きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

アサギジム戦して来ました。

f:id:kiroe:20220207172856j:image

てか「シャキーン」てあんた…。
f:id:kiroe:20220207172900j:image

ミカンは天然なのか何なのかよくわかんない人だね。アニメどんな人だったか記憶にないわ…。

そしてその足でチョウジに向かいました。
f:id:kiroe:20220207172904j:image

途中でミナキにマウント取られました。

この人いちいちイラッとさせるよね(笑)
f:id:kiroe:20220207172846j:image

赤いギャラドスもゲットしましたよ。

昔エメラルドやってた時に金のコイキング(色違い)出てきた時は感動したよね。あれが赤いギャラドスになるわけで。
f:id:kiroe:20220207172850j:image

ワタルさんです。

ホウエンのダイゴさんと言い、「ちゃん」付けされると何か照れる(笑)ミナキに呼び捨てされるのは「は??」ってなるけど(笑)
f:id:kiroe:20220207172842j:image

シルバーにも会いましたね。

「こんな所をうろついてるのか」ってお互い様よね。てかワタルさんに負けてプンプンしてるの可愛いな(*´`)
f:id:kiroe:20220207172835j:image

ラムダさんです。

あれでサカキ様のモノマネをしているつもりだなんて…。ナシですよ。
f:id:kiroe:20220207172838j:image

「ずるい事が大好きなロケット団」です(笑)言い方!!

てかヤミカラス可愛かったな!!
f:id:kiroe:20220207172908j:image

ワタルさんとタッグ戦ですがほぼほぼ活躍してませんでしたね。

カイリューそらをとぶでほぼ上にいましたから。

 

次はチョウジジム戦ですが、どうしようかな。

稼がなくてもいいレベルなんだけど、またパーティー編成しようかな…どうしようかな…。

誰育てようかな…??