きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

今日はようやくレッド戦して来ました。

f:id:kiroe:20221010200356j:image

今日は10月10日でございます。

シロガネ山がダイヤモンドダストの日で「あられ」ではないのです。

という情報を最近知って、今日を狙ってレッド戦しました。まぁ、ふぶきは喰らいましたけどね。

パーティー皆レベル93まで上げたので余裕でしたけどね( *¯ ꒳¯*)エッヘン

 

ついでにグラードンもゲットしてきました。

でもあれ??HGでレックウザどうしたっけかな??捕まえてないっけかな??( ・᷄ὢ・᷅ )

 

とりあえずあれよ。

オーキド博士からやっと…やっとヒトカゲをいただきました!!長かったここまで!!

ダイゴさんからはキモリをもらいましたよ!!

まぁでもキモリは既にいるんですけどね。HGに入れてなかったので丁度いい!!

したらば、ここまででカントージョウトホウエンシンオウの御三家。草タイプ炎タイプはコンプリートかな。あとはワニノコゼニガメです………そっちはまたいずれ…(長いなぁ)

 

あとまぁボチボチ細かいことやる事あるので、一通り終わったら今回のポケモンシリーズは終わりかな。しばらくしたらまたやるけど。

今度はホワイトやりたいんだよねぇ。

やりたい予定が詰まってるんだ。忙しい(𖦹⍛𖦹)