きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

ヤマブキジム戦して来ました。

 

ナツメさん。随分前から予知していたんですね。

てか3年前って具体的過ぎ(笑)

f:id:kiroe:20220501175644j:image

新しいパーティーテッカニンを加えて挑みましたが。
f:id:kiroe:20220501175647j:image

クチバ戦で入れたサイドンメガホーン使えるから今回も活躍出来ると思ったのに、エーフィに一撃でした。可哀想な事を…(涙)

 

今回テッカニンを育てたことで多分、シンジのパーティーはコンプしたかしら??

でもマニューラがブラックにいるのでこっちの図鑑に入れられないのでノーカンだろうか…??

 

あとはあれだな。

くろいまなざし担当欲しいとこだけど誰にしようか…。

 

と、いうわけで次はハナダに来まして。

ハナダジム戦に向けて、サボネアを新メンバーに入れました。

ロゼ子と迷ったんだけど…。またの機会に。

てかロゼ、タマゴで産まれてくるん??タマゴ技あるんだけど、スボミーじゃないのか??

ホウエンではスボミーいなかったわけだけどその名残り??