きろえつれづれ

きろえです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメだ

年末年始だというのに。 誕生日だというのに。 風邪をひいて寝込んでおります…。

ベイマックスやばい

金ローのベイマックスヤバかった。 超癒しケアロボット…。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 すっごいボロ泣きしちゃったじゃないか。 どうしてくれるんだ。 明日目腫れるじゃねぇか。 観終わった後、LINE漫画の某にゃんこの漫画読んだら、また泣いちゃったじゃねぇか。 どう…

デリボーイって有名なんだね

「けいおん」の最終回にデリボーイ映ってたからビックリしちゃった。 こっちはうちの父親のデリボーイなんだけど、アニメの完成度高ぇなおい。 植木があるので運転席側がうまく撮れなかったけど…。 そんなに有名だとは知らなかったよ。 相当古い車だよ。 てか…

グランディアエクストリームプレイ日記

エヴァンのレベルが200を達成いたしました。 ので、早速ゼノス·リー殺って来ましたd('∀'*) ていうか私、いまいちギガヴァニを理解しておらず、ホーリー3つ+マナエッグマスター装備のエヴァンが、まさかの役立たずでした(笑) でもエーテル3つ+マナエッグマス…

グランディアエクストリームプレイ日記

今プレイしているグランディアエクストリームですが、混沌の回廊でひたすらミンク狩りをすること…どんだけ?? もうすぐエヴァンのレベルが200になります。 200を達成出来たら裏ボスのゼノス·リーに挑みに行ってきます!! もうちょっとです!! 頑張るよ٩(๑•̀ω•́๑…

ポケモン

サン&ムーンが最近始まりましたけど。 だいぶキャラデザ変わったなぁ。 幼くなったよサトシ…。 年取らない設定だからね。絵を変えることで、まぁ、何とかしてるんでしょ(??) とりあえず界人君のカキは可愛いよね。 服は着ないのかい?? 博士もさぁ、裸に白衣…