きろえつれづれ

きろえです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

いいなぁ〜

冬コミとか大きいイベントって行ったことないんだけど、どのみちもうあんまり若くないので(笑)メイドインアビスのコスプレする人いっぱいいるんだなぁーって思うと、いいなぁーって思う。 20代まではコスプレそこそこしてたけど、さすがに今は…(苦笑) 自分が…

ブレスオブファイア3プレイ日記

ドラグニールに来ております。 何か、地下の入口にいる人、パーティっぽく見える(笑) 相変わらず可愛いな、レイ兄ちゃん(笑) ガーランドさんをからかいに行こうだそうです。 何かさ、幼年期と違って、青年期ってちょっとストーリーが重くなるって感じだから…

可愛すぎる…(*´ч`*)

何だか最近特に寒くなって、とろちゃんも寒そうだったので、新しいお布団(人間用のブランケット)を買って来ました。 そしたら思った以上に気に入ってくれたみたいで、凄い嬉しい♪ 超可愛いんですけど(*´˘`*)♡ ここんとこ、ベッドでは寝ずに私の布団の上で寝…

泣きすぎて

DVDBOX下巻を一気見しました。 「ちゅー」のとこのナナチが可愛すぎるのだが。 とりあえず下巻は泣くとこが多過ぎて、今日はもう、泣き疲れました(´◦ω◦`) 泣き過ぎて目がカッパカパですよ。 疲れました。 いい意味でね。 見終わったあとの放心具合が半端じゃな…

ブレスオブファイア3プレイ日記

まだ稼ぎ中なんですが…。 どうでもいいと思っていたのだが、せっかくなので「コシが痛い」をラーニングしました(笑) 説明文まで「コシが痛い」 ………ですよねー。

やっと開封

メイドインアビスDVDBOX下巻。 まだ特典しか観てないけど、時間のある時にゆっくり観なくちゃ!! 本編観てないのに泣いた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 裏のミーティ見ただけで泣く。 やばいよ。本当に。 素晴らしい作品です。 メイドインアビスにハマった事が今年一番の出…

銀魂BEST4

買ったんですよ。 外箱と中のジャケットがいいですね。 何かさ、近藤さんと、志村姉弟いいですね。 すごい、きゅんてした(´•ω•`)♡ でも新八、土方さんめっちゃ被ってるよ。 だからお前は新八なんだよ(愛情) ていうかね、個人的に、むっちゃんこと陸奥と坂本…

ブレスオブファイア3プレイ日記

今はね、ウルカンまで戻って来ましたよ。 何かあれよね。 プレイしてる側からしたら、いつでもどこでもフィールドを行ったり来たり出来るのは良いことなんだけど、冒険してる側からしたら「えっ」ってなるよね(苦笑) 彼らの気持ちとしてはもしかしたら戻れない…

ブレスオブファイア3プレイ日記

今日は写真なしなのです。 何でだ。撮り忘れた。 黒い船をクリアしてコンビナートに到着いたしました。 ところでアンモナイカはどう対処すれば良かったのか…。 上手く後ずさりできんかったぞ…?? ズイズイ来たよ(笑) おかげで砲撃の援護を受けられなかったし…

忘年会行ってきました

ら、 寂しかったようで、ベッドではなく私抱っこなのです(*´˘`*)♡ 抱っこしなくちゃ気が済まなかったようです。 なんて愛おしい…(*´ч`*) このまま寝るのかしら?? 私寝れないのかしら????

メイドインアビスの続編が

決まったそうで…。 まぁ、当然でしょうな!!!! 信じていましたとも!! 素晴らしい!!!! いまから待ち遠しいね。 DVDBOXも来月出るし。もちろん予約済みですよ。 あぁ、楽しみですね。 是非ともお礼が言いたい(アニメ関係者の方々に)

ブレスオブファイア3プレイ日記

黒い船に行きました。 レベル上げしてから行けばよかったかな…。 帰れないじゃん。 てか、船酔いしてる兄ちゃんは可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ めっちゃ弱気だよ…愛おしい。 船にぶつかって、落ちた時のペコも可愛いなぁ(*´ч`*)くるくるくるきゅー。 ていうか、本編と…

ブレスオブファイア3プレイ日記

タイドパレス行ってきました。 何かガイストって割と軽〜いキャラよね。 ガーランドと比べると。 てか、ガイスト倒した後のシーンが、殺人現場に誤って入ってしまって、第一発見者になったリュウちゃんが犯人だと誤解される、サスペンスドラマのお約束シーン…

また買った(笑)

ポムポムプリンなのです!! 可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ とろちゃんの子猫ぺたちゃんにも被せてみました。 どっちも可愛い(´•ω•`)♡ でもKIRIMIちゃんの時より何だか嫌がられた…。 KIRIMIちゃんの方がいいの…??

20周年なんですって。

3が。 と、いうわけで…。 昔の絵なのであれなんだけど。 最近描いてないので載せてみる…。 携帯サイトを一時期やってて、その時に描いたものなんです。 せっかくなので加工して遊びました(笑) 加工したら下手なのが誤魔化せるかと…。 いやなんか、変な構図で…

新しい首輪

新しいっつっても前から買ってあったんだけどね。 古い首輪が壊れたら交換しようと思ってたんだけど、意外と壊れなくて…。 でもさすがにフリルレースもボロボロだったので変えちゃいました。 鈴は外さないでみたんだけど、こっちも意外と平気っぽい。 嫌だっ…

何か…似てる

鉄腕DASHのグルメ厄介ってコーナー、やってる事がリコっぽいね(笑)

ブレスオブファイア3プレイ日記

バイオプラント行ってきました。 ペレット所長が佐野史郎に見えたのはマザコンキャラだから??(笑) とりあえず気付くと兄ちゃんばっかり撮ってます(笑) ウィンディアに向かうことになって、いちいちティーポの事を持ち出す兄ちゃんが愛おしい…。 そして徐々に…

ハロウィンってわけじゃないけど

この前ガチャガチャで手に入れたの。 「KIRIMIちゃん」ってキャラクターなんですって。 キティちゃんとか、マイメロディがよかったわぁ(笑) でも、とろちゃんらしくてちょっとマヌケっぽい(笑) でもそこが可愛い(´•ω•`)♡ 最初はやっぱ嫌がったけど、意外と慣…

悲しすぎる…

昨日届いたばかりのDVDBOX…。 開けて、しまう際に、帯が破けてしまった…。 かなり苦戦したんです。中々入らなくて。 そしたらこれ、下から入れるのではなく、上から入れるんですね…。すんなり入りました……………………orz うぅ…新しいのにー(T^T) よく人に貸したり…

届きました

メイドインアビスDVDBOX上巻!! で、ございます!! あぁ、やばいね。 未開封でございます。 早く開けたいが、寝られなくなるので、明日まで待ちます。 明日は私休みなので、ゆっくり堪能します。 あぁ、マジで2期やんないかな。 予算に貢献できましたでしょう…

ブレスオブファイア3プレイ日記

ミクバ戦、と、プラントに到着いたしました。 マクニール村でズルスルが殴り倒されていましたね。もう兄ちゃん、盗賊辞めて通り魔だな(苦笑) でも殴っただけで済んだだけズルスルは良かったんだよ。兄ちゃんの怒りはきっとそんなもんじゃなかったはず…。 闇…

ブレスオブファイア3プレイ日記

オウガー街道で兄ちゃんと再会しました。 何か物凄い久しぶりにマクニール村に帰って来た気がする。 思い出のマクニール邸の壁の前には警備兵がいて入れませんでした。 そして敷地内にニーナを発見。 あの頃の兄ちゃん、可愛かったなぁ。 壁に寄り掛かってド…

ブレスオブファイア3プレイ日記

天使の塔に行ってきました。 幼年期は終了しまして、青年期に入りました。 何かちょっと寂しい気がします。 昔は勝平さんの声が聞きたくて、青年期楽しみにしてたけど。 何かあれだね。 天使の塔のその後とか詳しく知りたいよね。 リュウちゃんがいなくなっ…

アビスの2期が

観たくて、 迷ったんだけどDVDBOX予約しました。 少しでも2期のために貢献できないかと…(苦笑) 録画をしていたので、本当は買わなくてもいいかなって最初は思ってたんだけど、正直、私的にこれは珍しい事です。 原作コミックスまで買うのは相当珍しい事です…

りんどう湖行ってきました

りんどう湖ファミリー牧場 …今はりんどう湖レイクビューと言うらしいです。 昨日行ってきました。 牧場巡りにハマっているなぁ、最近。 動物園も行きたいけど、動物園って何か動物が遠いじゃん…。 身近に動物と触れ合える感が良いんだよ。 あのね、馬のね。(…

そう言えばアビスの

単行本に特典でついている、アビス文字の書いてあるしおり。 私は知らなかったので手に入れてないのですが、ネットで参考写真を見つけて解読してました。 Twitterでつくし先生が、6層で飛ばした伝報船はあれだと仰っていたので、よっしゃ!!と思って頑張って…

ブレスオブファイア3プレイ日記

カンサイイルカをやっつけてきました。 そして癒しのペコとハニー(*´˘`*)♡ ていうかなんだっけ…ズブロ火山の「狂ったおじいさん」。名前忘れた。 あの人って結局何なのだ?? 天使の塔に関係があるような口ぶりでしたが、狂ってるので、あれかい??ボケちゃってる…

NEWベッド

とろちゃんに新しいベッドを買ってきました。 前のベッドでもいいんだけども、古くなってきて、とろちゃんの抜け毛以上に毛が抜けて、しかもベッドをザリザリ舐めるもんだから、これはちょっとよろしくないなと…。 なのですが、さすがに新しいベッド。 まだ…

アビス最終回

終わってしまいました…。 何か信じられない。 すごい泣いた…。ミーティ可愛かった。 ナナチも可愛かった。 リコとレグにほっこりした。 ボンドルド怖カッコイイね…。 何か、語彙力なくね?? とりあえず2期待ってます。 あと原作の最新話。