きろえつれづれ

きろえです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何か…似てる

鉄腕DASHのグルメ厄介ってコーナー、やってる事がリコっぽいね(笑)

ブレスオブファイア3プレイ日記

バイオプラント行ってきました。 ペレット所長が佐野史郎に見えたのはマザコンキャラだから??(笑) とりあえず気付くと兄ちゃんばっかり撮ってます(笑) ウィンディアに向かうことになって、いちいちティーポの事を持ち出す兄ちゃんが愛おしい…。 そして徐々に…

ハロウィンってわけじゃないけど

この前ガチャガチャで手に入れたの。 「KIRIMIちゃん」ってキャラクターなんですって。 キティちゃんとか、マイメロディがよかったわぁ(笑) でも、とろちゃんらしくてちょっとマヌケっぽい(笑) でもそこが可愛い(´•ω•`)♡ 最初はやっぱ嫌がったけど、意外と慣…

悲しすぎる…

昨日届いたばかりのDVDBOX…。 開けて、しまう際に、帯が破けてしまった…。 かなり苦戦したんです。中々入らなくて。 そしたらこれ、下から入れるのではなく、上から入れるんですね…。すんなり入りました……………………orz うぅ…新しいのにー(T^T) よく人に貸したり…

届きました

メイドインアビスDVDBOX上巻!! で、ございます!! あぁ、やばいね。 未開封でございます。 早く開けたいが、寝られなくなるので、明日まで待ちます。 明日は私休みなので、ゆっくり堪能します。 あぁ、マジで2期やんないかな。 予算に貢献できましたでしょう…

ブレスオブファイア3プレイ日記

ミクバ戦、と、プラントに到着いたしました。 マクニール村でズルスルが殴り倒されていましたね。もう兄ちゃん、盗賊辞めて通り魔だな(苦笑) でも殴っただけで済んだだけズルスルは良かったんだよ。兄ちゃんの怒りはきっとそんなもんじゃなかったはず…。 闇…

ブレスオブファイア3プレイ日記

オウガー街道で兄ちゃんと再会しました。 何か物凄い久しぶりにマクニール村に帰って来た気がする。 思い出のマクニール邸の壁の前には警備兵がいて入れませんでした。 そして敷地内にニーナを発見。 あの頃の兄ちゃん、可愛かったなぁ。 壁に寄り掛かってド…

ブレスオブファイア3プレイ日記

天使の塔に行ってきました。 幼年期は終了しまして、青年期に入りました。 何かちょっと寂しい気がします。 昔は勝平さんの声が聞きたくて、青年期楽しみにしてたけど。 何かあれだね。 天使の塔のその後とか詳しく知りたいよね。 リュウちゃんがいなくなっ…

アビスの2期が

観たくて、 迷ったんだけどDVDBOX予約しました。 少しでも2期のために貢献できないかと…(苦笑) 録画をしていたので、本当は買わなくてもいいかなって最初は思ってたんだけど、正直、私的にこれは珍しい事です。 原作コミックスまで買うのは相当珍しい事です…

りんどう湖行ってきました

りんどう湖ファミリー牧場 …今はりんどう湖レイクビューと言うらしいです。 昨日行ってきました。 牧場巡りにハマっているなぁ、最近。 動物園も行きたいけど、動物園って何か動物が遠いじゃん…。 身近に動物と触れ合える感が良いんだよ。 あのね、馬のね。(…

そう言えばアビスの

単行本に特典でついている、アビス文字の書いてあるしおり。 私は知らなかったので手に入れてないのですが、ネットで参考写真を見つけて解読してました。 Twitterでつくし先生が、6層で飛ばした伝報船はあれだと仰っていたので、よっしゃ!!と思って頑張って…

ブレスオブファイア3プレイ日記

カンサイイルカをやっつけてきました。 そして癒しのペコとハニー(*´˘`*)♡ ていうかなんだっけ…ズブロ火山の「狂ったおじいさん」。名前忘れた。 あの人って結局何なのだ?? 天使の塔に関係があるような口ぶりでしたが、狂ってるので、あれかい??ボケちゃってる…