きろえつれづれ

きろえです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンブラックプレイ日記+‪α

先日…先々日…せんせんせん…まぁいいや。 ブラックでちゃんと殿堂入りしてないのを思い出して、ちゃんとポケモンリーグ行ってきました。 ていうか私ちゃんと選抜メンバー決めてレベル上げしてたのに、どこかで目的がすり替わったのだな。リーグに行くためにレ…

深海生物

何かあれ!! 深海魚の…ニュウドウカジカ!! …ぽくない!?キモカワ!! 変顔でも可愛いころちゃん天才!!最強!!

ポケモンダイヤモンドプレイ日記

ヒードランゲットしに行ってました。 てかバクどうした?? 入れ違いになったって事?? てかヒードランの鳴き声、溺れてるみたい!!(笑) てかヒードラン、メスだったんだ。ちょっと意外…。 とりあえずゲットするべきポケモンはゲットしましたが。 しましたので、…

猫変態よ、見よッ!!

見るがいい、この美しい後頭部!! 滑らかな曲線!! 何と素晴らしい!! いやもう、何かとにかくころちゃんの頭部があまりに美しかったもので、とてつもなく自慢したくなったのだよ。 ただこれを撮影してる飼い主は、ひたすら「うふふふ、んふふふー」という不気味…

欲望のままに

買った。 中古ですがね。 うん、前から売ってたのは知ってたんだけど、こないだのライブ観たらやっぱり欲しくなっちゃった…。 たまらん。 だいぶ古いですが、zabadakはいつまでも色あせない感があります。 そう。「色あせない」んです。 色はあせないけど、吉…

誰か代弁して〜(;´Д`)

昨日でzabadak34thのアーカイブが終了してしまいましたが、可能な限り(時間は中々とれなかったけど)観られたのでとても良かったです。 で、とりあえず「よごしん」が仕事中も頭から離れなくて、あのね、サビのところのヴァイオリンの「キュルキュル」言ってると…

zabadak34thアーカイブ

を観てました。今日。昼間。 正直どうしようかと思ってたんだけど、ここんところ割と金欠で………(切実) チケット買うんならDVD付きのやつがいい!!って思ってたんだけど、車検とかも控えてるし(笑) 妥協に妥協を重ねてやめとこうかと思ったんだけど、セットリス…