きろえつれづれ

きろえです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静である

メイドインアビスの新キャストが発表になって、私斎賀さんのファンなのだが、逆に何か今1周回って凄いスンッて冷静なの。 私どっちかって言うと何でもアニメから入るんだけど、メイドインアビスもそうで、途中から原作のファンになったんだけど。 アニメ観る…

グランディアプレイ日記

フィーナが出てってしまいました。 何か離婚する時に指輪置いてくみたいだよね。ちょっとシュール…(苦笑) 何かね、個人的にね、ジャスティンみたいな元気だけが取り柄みたいな主人公が「自分は無力だ」って絶望するシチュエーションが好きなの(笑) Sなんで(笑)…

グランディアプレイ日記

魔天ブーメラン取ってきました。 これで魔導の塔は完全クリアしたので、ようやく正規ストーリーに戻ります。 というわけでジルパがガイアに襲われました。 なんて言うか、自然災害クラスの崩壊っぷりで現実離れしているようで中々にリアルだなぁと思ったよ。…

グランディアプレイ日記

魔導の塔クリアしてきました 何か躍動感溢れるリエーテさんが撮れました。 だけどもまだ終わりではありません。 魔天ブーメラン手に入れるまでが戦いです。 今日はもう疲れたのでまた次回です。 …ていうか意外とセーブポイントまで戻れる機会あるんだね。何…

グランディアプレイ日記

うわあぁん、魔天ブーメラン取り損ねました。 今魔導の塔やってるんだけど、魔天ブーメランを取り忘れました。アレなんなん!?一方通行とか有り得ねぇ。 つか一回クリアしないとスイッチ戻んねぇとか有り得ねぇ。 そういうとこだぞ。そういうとこダメダメだぞ…