きろえつれづれ

きろえです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランディア3プレイ日記

スルマニアに行ってきました。 とりあえずヴィオレッタはもうちょっと普通にしてたら可愛いのになって思った。 余計なお世話ですか??(笑) そして串刺しエメリウス(笑) ていうか普通にガラスの世界は綺麗だよね。 でも自分の住んでた所がこうなるのはやはりシ…

約ネバ2期楽しみ過ぎる

約束のネバーランドが最終回になってしまいましたね。 アニメで観ているので先のストーリーが楽しみ過ぎます。 ていうか、レイはママの本当の子供だったのね。その事実にハッとした∑(ºωº`*) そこで思ったのが、レイが自分に火をつけた、と思わせたシーンで…

動物虐待

最近ニュース多いですよね…どうして?? どうしていじめるの?? 悲しくなる………。 やった人に同じ事してほしい。 しつけって何?? 意味がわからない。理解できない。

寝起き

ころの寝起きはどうやら、口が半開きになるようだ(笑) ところで昨日は前猫とろの命日でした。 1年経っても正直悲しみが癒えることはなくて、今でも泣いてばかりなんだよね。 そんなだから毛皮を着替えてころになって帰ってきたんだよね。 本当にころには感謝…

グランディア3プレイ日記

ウナマさんのとこに行ってきました。 いいなぁ、まるで水族館です。 早速ウナマオーブを使ってラッキーミンク倒してきました。 でもエクストリームのような快感が得られなかった…。もっとがっぽり稼ぎたいぜ。 とりあえず、スルマニアに行くまでもうちょっと…

明日ですが

とろちゃんの命日です。 1年もとろがいなかったなんて信じられない。 凄く早かった、この1年…。 初めてうちに来たのは生後約1ヶ月でした。 しろちゃんというママ猫が連れてきました。 3兄妹でした。 ヨチヨチ歩きで、ちっちゃ〜いって抱きあげようとしたら、…

乗ってる!?

何か目を離した隙にドギボー乗ってた(笑) まぁ、でもちゃんと眠る時はいつものロールクッションなんだけどね。 悪くない反応だけどなぁ。 そして何か今朝、凄い変な体制で寝てた(笑) ちょっと怖いよ………(苦笑)

もうちょっと

ちょっと寄っかかってる!! ドギボー、角にちょーっとだけ寄りかかってる!! いいぞ、いいぞ。その調子ですよ。 慣れて使ってくれるのもきっと時間の問題…だぞ!!

ひざうえ

ひざうえ。 袖イン憧れる〜…羨ましい。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 毎週観てるんだけどね、OPでハルちゃんがタイプライターをポンポン叩いてるシーンがあるんだけど、そこが可愛すぎて何故だか涙が出てくるの。 何故だか、とろを思い出すの。 何でだろう。 でもいいね…

寝姿

テレビの上にいる時もそうなんだけど、ころの寝姿はツチノコスタイルらしい。 …相変わらずドギボーは使ってくれないが………( ・᷄ὢ・᷅ ) そこで寝るならドギボー使ってくれよ(苦笑)

グランディア3プレイ日記

今はメルク遺跡にいるんですが、ラッキーミンクが倒せない…( ・᷄ὢ・᷅ ) エクストリームでバンバン狩ってた頃が懐かしい………。 逃走防止のスキルもないし、仲間も呼んでくれないし。こんなに厳しいとは…。 というか、エクストリームのスキルが若干チートじみてい…

ころの軌跡

ころの仕業だとわかりやすすぎる跡(笑) ところで、父親お手製のキャットタワーに麻のロープを装備させたのですが、今のところ爪を研いでくれる気配はありません(笑) ころさんが見事当選させたドギボーですが、そっちも今のところ使ってくれる気配はありませ…