きろえつれづれ

きろえです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンプレイ日記

118番道路行ったら突然ダイゴ現れて、すごいビックリしたよぉ。いきなり段差越えてきたよ。 「へあっ!!」とか変な声出ちゃったよ。 とりあえずラクライのレベルも大分上がったので、ヒワマキシティに拠点を移しまして、もうちょっと稼ぎたいと思います。 まだ…

だめかい…??

歯磨きウォーターなるものを買ってみたんだけど…。 あからさまに水が茶色い…。 本当はもっと小さい時にやるべきだったんだろうが。 猫の口内炎は人間より悪化しやすいという話を聞いて、やっぱり怖くなって、とりあえず試しにと。 ころちゃん、お水を飲むの…

心配なのはにゃんこさんです

チュートリアルの徳井さんがあんなことになって、にゃんこさんが心配です。 お金の管理は大事よ。ていうか会社経営してたとは知らなかったな。 飼い主バタバタしてるとにゃんこもストレスだよ…。可哀想…(´._.`) 金銭的問題で飼えませんなんてやだよ。 私も…

ポケモンプレイ日記+好みの話

急遽、ヒワマキジム対策としてラクライをパーティーに入れまして。 今頑張って育てている最中です。 正直ね、ラクライは育てるつもりなかったんだ。 別にあれだよ。嫌いとかじゃないよ。 ただね、なんて言うの。動物的好みっていうかさ。 はっきり言うとね、…

ポケモンプレイ日記

パパとバトルして来ました。 と、いうか、薄々思ってたんだけど、パーティーグダグダ過ぎる…。 タイプバランス悪すぎる。対応力がない…。 気になってた子ばかり育ててきたけど、何かだんだん限界だろうか…?? とりあえず今回なみのり要員としてハスボーもパー…

ポケモンプレイ日記

煙突山行ってきました。 そういえばアニメのマツブサは藤原啓治さんだったような…。ダンディ(*'ω' *) そのままフエンタウン行ってきましたよ。 ていうかアスナ、色変じゃね?? 色違い?? ところでアスナのおじいちゃん??リーグ四天王とか言ってたけど、誰だっ…

昨夜の本怖

怖いので録画を今日視聴しまして。 何か個人的に、佐々木蔵之介の上にあったものが、呪い避けの籠に見えたり、佐藤健の回の「たーくんたーくん」が「あんぱんあんぱん」に見えた(笑)

そういえばポケモンプレイ日記

こないだキンセツのテッセンさんとジムバトルして来て、今はハジツゲの辺りをウロウロしてます。 ちなみに新メンバーにドンメルを加えました。 というか、気付いた。 パーティーメンバードクケイル以外皆オスだった。どうでもいいが、華がないな…。

切実です

今日はSAOの新シリーズスタートなのに、台風でBSが映らなくなる可能性が…!! 頼むから12時から30分、何とかBSを映しててくれ〜い!!

台風ですよ

明日は本来仕事の予定だったのですが、今日急遽休みの決断が下りました。 まぁ当然ですわな。 なのでころちゃんとゴロゴロ決定です☆ ↑布団の中でお目目まんまる!! 障子の窓も可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 明日はもう何もしない!! ころと一緒にいる!!

あるあるよね

寒くなってくるとテレビに乗りたくなる。 テレビの上って本当に温かいのね。 ころちゃん専用の床暖房です。 飼い猫のスタイルで季節を感じるのって、あるあるじゃない??

おともだち

ころさんにお友達をプレゼントしたんだけど…。 いまいち反応が微妙だった。 百均の安物だとバレているのか…。 ころが気に入るかわからないから、なるべく金額を抑えたいのだが。 もっとふわふわが良いのか…。 何かまた、気に入りそうなの見つけたら買ってあ…