きろえつれづれ

きろえです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は色々ありました

もうすぐ今年も終わります。 3月にとろが亡くなって、6月にころがやって来て、泣いたり笑ったり怒ったり忙しかった。 大晦日だからって、特に何かするわけでもないんだけど、とりあえず今はころが無事に成長している事が嬉しい。 とろの事を思い出すとまだま…

グランディア3プレイ日記

しばらくバクラ遺跡で巨神兵狩りしてたんだけど、中々天佑の剣が手に入らなくて、よくよく調べたら別のモンスターのほうが確率高いことに気づいたので、とりあえずレベルはたくさん上がったので一時諦めてヘルアセル~テラリウムまで行きました。 ていうかDi…

肉球

窓の外から写真を撮ってあげようと思ったんだけど、転がっちゃって、曇りガラスでよく見えなくなっちゃったよ。 でもピンクの肉球が可愛すぎる(๑°꒵°๑)・*♡ ころさんは全部ピンクです♡

あくびコレクション

今日はころさんの機嫌が悪いので、いじわるしていっぱい変顔を撮ってあげました(笑)

昨日は忘年会

だったので、帰りが遅く、寝るのもちょっと遅かったので眠かったんだろうな。 なのでこの顔です(笑)

いいかんじ

避妊手術の術跡、大分良くなってきたよ。 最初のうち、舐めたりしてちょっと赤く擦りむけてたんだけど、それも最近は良くなってきて、これ以上酷くなる気配はしないので大丈夫かと…。 ていうか相変わらず、ころはお触り厳禁で(笑) お転婆なくせに、お高くと…

グランディア3プレイ日記

ヨウト様のとこまで行ってきました。 コーネル、ヴィオレッタ戦のとこのユウキとウルが可愛い(*´ч`*) ↓ ていうかヴィオレッタとは初対面じゃなかったっけ…?? ていうかドラクオーブ使ったら楽勝過ぎた(笑) ところでヨウト様は羊モチーフだけどさ、立ってる足…

赤ちゃんだしなぁ

やっぱり人肌が恋しいみたい。 寒いので抱っこを求めてくるようになってきたね。 寒さ対策色々どうしようと思ってたけど、これが1番みたいだな。 嬉しいんだけど、身動きが取れなくなるのがちょっとね…(苦笑)

泥のようだ

今日、避妊手術から帰ってきて、午前中はまだ落ち着かなかったけど、午後からはずっと泥のように寝てました。 さっき、志村どうぶつ園で猫が「おいおい」鳴いてたけど寝てた(笑) ところで病院で来年のカレンダーを貰ったんだけど、ころの写真が、緊張してて笑…

おかえり

ころちゃん帰ってきました。 また落ち着くわけはないんだけど…。 ちょっとまだお腹は気になるしね。 上手く写真撮れない…。 腹巻欲しいかなぁ…?? そういえば取った子宮見せてもらいました。 普通見せてくれるものなのかしら?? 初めて見たよ。 写真は撮れなか…

入院中、寂しい…

ころが避妊手術のため入院中なので、寂しいです。一晩だけですが。 とろが亡くなった時みたいな、虚無感があります…。 ところでころのいない間にまた、大掃除をしまして、色々処分したんだけど、猫の置物が2セット出てきて、あぁ、やっぱりうちは猫さんにご…

ヒーターいらず

最近羽毛布団がお気に入り。 やっぱ暖かいよね。 そして実は明日、避妊手術の予約をしているので病院です。 一晩入院なので鳴いちゃわないか心配です…(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)