きろえつれづれ

きろえです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこなの??

窓辺でうたた寝をするころちゃん。 くしゃみをして目を覚まし、自分の布団で寝る。 何か人間みたいだよね。 最近はボール遊びが好きだったり。 そういえばちっちゃい時からよく走る子だったけど。もしかしたら犬なのかと思うけど、転がしたボールを持ってく…

ポケモンエメラルドプレイ日記

そらのはしら行ってきました。 みくりん…、勝手にさっさと1人で突っ走って、まさかの丸投げかよぉ…。酷いな…(苦笑) てかレックウザとぐろ巻いて寝てるの可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. そしてレックウザもまた、みくりんと同じように勝手に飛び去る、と。 勝手だなぁ…(…

とても素晴らしい

メイドインアビス劇場版後編を観終わりました。 何度観ても泣く。疲れて腹が減りました。ガンキマスの揚げ焼きは食べてみたいですね。 三層大断層は随分はしょられていましたが、新しいカットもあって良かったですね。 個人的にはやはり、置いてかないで〜の…

ビックリΣ(゚д゚;)

BSで天元突破グレンラガンの劇場版が放送されるそうです。 DVD持ってるけど録画予約しちゃった(笑) かと思えば、メイドインアビスの劇場版も放送するそうです(笑) こないだみたよ〜(苦笑) 後編はこれからだけど。こないだTVシリーズの再放送が最終回になった…

ポケモンエメラルドプレイ日記

色違いのゴマゾウをゲットしました。 ぶっちゃけ、これ、色違う!?と思ったけど…(苦笑)若干薄い…。 どんな色のドンファンになるのか育てたい気はするんだけど、今回はもう間に合ってるので、パールやる時に連れていこうかな。 エメラルドではね、コイキングの…

ポケモンエメラルドプレイ日記

海底洞窟行ってきました。 アオギリと戦うのはこの1回きりなんだね。何か印象ないと思った。 てか、普通にグラードンとカイオーガの近くに行けちゃうし。危ないよ(苦笑) 困ってるマツブサとアオギリがちょっと可愛い(笑) 赤ちゃんか動物あやしてるみたい。 「…

急に元気

土曜日から膀胱炎の症状が出ていて、引きこもりになっていたころさんが、今日の夕方、部屋から出てきたと思ったら、夜はもう元気いっぱいです。 おしゃべりもするし、ご飯ももりもりだし、ドタバタ走るし、今までになくバリバリ爪研ぐし(笑) やはり改めて元…

再発

どうにも膀胱炎が再発したようで… 野性味の強いころさんはすぐ隠れてしまって出てこなくなっちゃうんだ。 引きずり出すのも可哀想だし、幸い食欲はあるので、水分の多いものを食べさせて、悪いものを出しちゃおう作戦中なのです。 で、寒さと眠さでようやく…

本日有休

今日は有休をとって免許更新に行ってきました。 ので、午後からは度し難い遺物を解放しました。 何と素晴らしい…(∣) とりあえずブックレットの絵コンテを見ただけで鳥肌がたちました。 トーカさんいるし…!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 劇場版総集編なので、あちらこちら…

ポケモンエメラルドプレイ日記

トクサネジム行ってきました。 そこでまさかの「ヒカリ」が…。 サイキッカーから、ダイパのヒロインにジョブチェンジってことか…。 何気にランが「キーン」てしてるし(笑) 「んちゃ」とか言うのか。メガネっ子じゃないが。 そして宇宙センターでもバトルしてきまし…

猫は気まぐれ

ころは時々マイブーム的なのが来るんだけど、最近、夜寝る時私の掛け布団と、その上に置いてるはんてんの間に入るのにハマっているみたい。 ちゃんとお気に入りの寝床はあるんだよ。 いつもそこでちゃんとお利口に寝てたのに何故?? ころちゃんは寒がりで、い…

ポケモンエメラルドプレイ日記

今はトクサネジムに向けてレベル上げをしてるんだけど、ようやくコノハナをダーテングに進化させることが出来ました。 途中急遽パーティーメンバー(レギュラー)になったハスブレロももう進化出来るんだけど、水の石がないことに気付いて…。 ルンパッパはちょ…

上昇負荷なのか

度し難い遺物の特典が届きました。 「タン」どうした?? まさかのバッタモン(笑) 可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 「ネリタン」(笑) ポスターも中々素敵.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 何か紙じゃないの。 どうしよう。額に入れたい。

日曜日

静かだと思ったら窓辺で日向ぼっこしてうたた寝してたころちゃん。 可愛い…(๑´ω`๑)♡キュン

あこがれが

先日届いた、度し難い遺物です。 まだ未開封です。 いやもう、観たくて観たくてしょうがないんだけど、休みがなくて時間がないもんで。 やっぱりゆっくりじっくり観たいからさ。 だから通販の箱さえ開けずに今日までいたんだけど…。 それに今再放送やってる…