きろえつれづれ

きろえです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ダメダメだ

年末年始だというのに。 誕生日だというのに。 風邪をひいて寝込んでおります…。

ベイマックスやばい

金ローのベイマックスヤバかった。 超癒しケアロボット…。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 すっごいボロ泣きしちゃったじゃないか。 どうしてくれるんだ。 明日目腫れるじゃねぇか。 観終わった後、LINE漫画の某にゃんこの漫画読んだら、また泣いちゃったじゃねぇか。 どう…

デリボーイって有名なんだね

「けいおん」の最終回にデリボーイ映ってたからビックリしちゃった。 こっちはうちの父親のデリボーイなんだけど、アニメの完成度高ぇなおい。 植木があるので運転席側がうまく撮れなかったけど…。 そんなに有名だとは知らなかったよ。 相当古い車だよ。 てか…

グランディアエクストリームプレイ日記

エヴァンのレベルが200を達成いたしました。 ので、早速ゼノス·リー殺って来ましたd('∀'*) ていうか私、いまいちギガヴァニを理解しておらず、ホーリー3つ+マナエッグマスター装備のエヴァンが、まさかの役立たずでした(笑) でもエーテル3つ+マナエッグマス…

グランディアエクストリームプレイ日記

今プレイしているグランディアエクストリームですが、混沌の回廊でひたすらミンク狩りをすること…どんだけ?? もうすぐエヴァンのレベルが200になります。 200を達成出来たら裏ボスのゼノス·リーに挑みに行ってきます!! もうちょっとです!! 頑張るよ٩(๑•̀ω•́๑…

ポケモン

サン&ムーンが最近始まりましたけど。 だいぶキャラデザ変わったなぁ。 幼くなったよサトシ…。 年取らない設定だからね。絵を変えることで、まぁ、何とかしてるんでしょ(??) とりあえず界人君のカキは可愛いよね。 服は着ないのかい?? 博士もさぁ、裸に白衣…

今更なんかじゃない

先日買いまして。 発売してからかなり経っているのに完全限定生産盤を買えました。 世間的には今更!?な感じかもしれないが、私的には「今でしょ!!」だったんだ(??) 今日はとりあえず紅桜篇を観ました。 昔の銀魂は覚えてる話と、あれ!?こんなのあったっけ!?み…

難しいね

今日、最近知り合った男の人とご飯を食べに行ってきたんだけど…。 正直合わない人だと思っていまして…。 空気読めないのかなぁ。 会話も面白くないっていうか、下手なんだろうなぁ。 以前にLINEのやりとりで私が元演劇部だって話をしてたんだけど、何かやけ…

ホラーにゃんこ

白目の怪物です(笑) こんなところも可愛いとろちゃん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

同じ加工だった

うちの子なんですが。 下手な絵を誤魔化すために何かいい感じっぽく加工を施すのだが、いつも同じ加工になってしまう…。 個人的には肩枕が好きなんです。

今気づいた

録画したポケモンの処理をしていたんです。 「サトシゲッコウガ」って入れようとして気づいてしまった…。 「サトシゲ」じゃありませんよ。「シゲサト」なんですぅ。

新規移転(謎)

きろえです。 以前使ってたブログがサービス終了するのに伴って、新たにアプリで開設する事にしました。 更新は気まぐれ不定期。 どうでもいい話から、ゲームの話、 にゃんこの話。 細々と描いている自作漫画など絵の話…。 アニメ漫画、あるいは音楽の話…。 …