きろえつれづれ

きろえです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ころ語

ころはとてもよく喋る子なんですが、今まではとろちゃんに話してたように、「プルル」っと舌を鳴らす声を出してたりしてたんだけど、どうやらころの言語には合ってなかったようで。 最近気付いたのが、「ん、ん」と、喉を鳴らす声の方が何か通じるみたい。 とろ…

毎月の事なんですが

ネガティブ期に入っています。 毎月この時期になると気分が落ち込むやつです。 元気が出ません。 ころはテレビをかじるほと元気です。 羨ましい。 元気ってどうやったら出るのか教えてほしいよ。

薄々お分かりだろうが

私はケモナーである。 というか「ケモナー」って割と最近の言葉だよね。ん?? 多分この言葉ができる前からケモナーである。 とりあえずBEASTARS面白いよね。レゴシ可愛いし(๑´ω`๑)♡キュン ていうか「ケモナー」の使い方間違ってないよね。私中々に年齢がアレなんで。…

ポケモンプレイ日記

グラードンですよ!! マグマ団アジトに行ってきました。 あれっ??紅色の玉じゃないんだろうか??普通に。藍色の玉使ったよ。 グラードンの消え方何か…あれだね。瞬間移動だったね(苦笑) ちなみにですが、パーティーメンバー、技を先に覚えさせてからと、進化を…

まさか…!?

ころちゃんが最近、いいにおいがするようになってきました。 とろはね、トーストに蜂蜜を垂らしたような甘くて香ばしい匂いだったの。 だけど、ころちゃんは何故か無臭でさ。もしかして年齢を重ねないといいにおいしないのかなって思ってたんだけど、ちょっ…

ポケモンプレイ日記

ヒワマキジム、ナギとバトルしてきました。 いまいち使いづらかったリリーラも頑張って育てて、しっかり活躍出来ましたよ。 相変わらず迷走パーティーですが…。 今はミナモシティにいます。 次はおくりびやまに行くんですが、結局パーティーどうすんの??って…

後頭部フェチの方へ

写真で手触りまで伝わるといいのになぁ。 朝日に照らされ鮮やかになるオレンジの毛色と、サラサラの後頭部の毛並み。 …たまらん(๑´ω`๑)♡キュン

3歳児

猫って、人間の3歳児位の知能があると言われていますが、あぁ、確かになぁと。 その位の子供ってアンパンマン好きだけど、ころちゃんもよく観てるの。 本当に人間の子供みたいにじっと観るのすごい可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.