きろえつれづれ

きろえです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大福感

何か冬毛が去年と違う気がするんだ。 こっち去年の同じ頃。 2歳と1歳では毛質も違うのかしらね?? 大人の毛だ!! だけど相変わらず知覚過敏がちょいちょい訪れるんだけど、サプリのおかげかいつもより軽度で済んでるような気がします。 完治してくれるといいん…

グランディアプレイ日記

レック鉱山クリアして来ました。 守りの種ってしょっぱいんだね。グランディアシリーズのこういうどうでもいいアイテム説明好き(笑) ていうか普通に岩とか当たりそうだったよ。ダメージ受けるのかと思った。 てか、鉱山の中こんなだったかしら?? ジェットコ…

グランディアプレイ日記

サルト遺跡に行ってきました。 三人娘です。 女、とは…。 女…とは…。 何かもう恐い女達ばっかりで、ジャスティンが癒しに見えてくる(笑) エンジュールが呼んでるぜときた!!可愛いかよ。 リエーテさん来ました。 ていうかグランディアシリーズ、基本キャスト…

なつかし

ZMANのドラマCD聴いてました。 もっとね、シリーズ化したら良かったんだけど、さすがにね。 六芒星神座談会がいいんだよね。キャラ崩壊っぷりが(笑)デシベル様(笑) イリヤさんも好きなんだよね〜。「主人公を庇って死ぬおいしいキャラ」です(笑) なんつったっ…

買いました

ZMAN完全版。 なんと言う眺めか…!! と、言ってもデジタル書籍なので何か買った感がないんだよなぁ…。私的には紙の方が好きなんだけど…。仕方ない。 とりあえずLINEマンガでコイン購入キャンペーンやってたから割安で購入出来たのでラッキーでしたね。 一先ず…

動揺している

ZMANの完全版が発売されたということで。 かなり動揺しております。 された??される??ちょっとよくわかんないけど。 ZMANは私の青春です。ZMANのおかげでzabadakにもハマったので。 ていうか、「完全版」てどゆこと?? 表紙新しく描き下ろしたってこと?? いや、…

グランディアプレイ日記

始めました。グランディア。 無印です。初代です。セガサターンではありません(笑) プレステです。 しかしあれだね。グランディアのテーマ(BGM)がもう当たり前過ぎて凄い自然過ぎる(笑) そしてこの画質の粗さ。 嫌いじゃないぞ。懐かしさがあるよね。 そして…

おにゅー

新しいスマホケースを買いました。 にゃんこ柄にしたんだけど、ブルー系の色と2種類あったんだけど、ちょっといい歳こいて可愛すぎたかしら…?? いいよね。歳なんて関係ないよねっ!! って言うのが歳とった証拠だわな(笑)

天才かよ

見てごらん シルエットだけで可愛さの伝わるころちゃん、天才かよ!!可愛すぎだよ!! おまけにお腹の毛も可愛いときた!! ノーベル賞もんだぜ!!

追ってきた

今日は祝日ですからね。 先日のzabadak無観客配信ライヴ、私の罪は三千年観て、追い投げ銭してきました。 やっぱ良いねぇ…なんて言うかさ…。染みる。 あの………歳を取ると、染みる(笑) 私zabadakファンになったのが高校生だったんだけど、もうさんじゅぅ…………ゲ…

私の罪はもっとかな

昨日はzabadakの配信ライヴでしたね。 今日も観てました。 私の罪は三千年・東京編!! 何かね、初めて(ライヴで)聴く曲もいっぱいでした!!何かゾワゾワした!! あれだよね。 私吉良さんの曲が、歌が好きなんだけど、吉良さんが亡くなって以降は小峰さんがキー…