きろえつれづれ

きろえです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドインアビスの続編が

決まったそうで…。 まぁ、当然でしょうな!!!! 信じていましたとも!! 素晴らしい!!!! いまから待ち遠しいね。 DVDBOXも来月出るし。もちろん予約済みですよ。 あぁ、楽しみですね。 是非ともお礼が言いたい(アニメ関係者の方々に)

ブレスオブファイア3プレイ日記

黒い船に行きました。 レベル上げしてから行けばよかったかな…。 帰れないじゃん。 てか、船酔いしてる兄ちゃんは可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ めっちゃ弱気だよ…愛おしい。 船にぶつかって、落ちた時のペコも可愛いなぁ(*´ч`*)くるくるくるきゅー。 ていうか、本編と…

ブレスオブファイア3プレイ日記

タイドパレス行ってきました。 何かガイストって割と軽〜いキャラよね。 ガーランドと比べると。 てか、ガイスト倒した後のシーンが、殺人現場に誤って入ってしまって、第一発見者になったリュウちゃんが犯人だと誤解される、サスペンスドラマのお約束シーン…

また買った(笑)

ポムポムプリンなのです!! 可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ とろちゃんの子猫ぺたちゃんにも被せてみました。 どっちも可愛い(´•ω•`)♡ でもKIRIMIちゃんの時より何だか嫌がられた…。 KIRIMIちゃんの方がいいの…??

20周年なんですって。

3が。 と、いうわけで…。 昔の絵なのであれなんだけど。 最近描いてないので載せてみる…。 携帯サイトを一時期やってて、その時に描いたものなんです。 せっかくなので加工して遊びました(笑) 加工したら下手なのが誤魔化せるかと…。 いやなんか、変な構図で…

新しい首輪

新しいっつっても前から買ってあったんだけどね。 古い首輪が壊れたら交換しようと思ってたんだけど、意外と壊れなくて…。 でもさすがにフリルレースもボロボロだったので変えちゃいました。 鈴は外さないでみたんだけど、こっちも意外と平気っぽい。 嫌だっ…