きろえつれづれ

きろえです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノクロスプレイ日記

古龍の砦です。 …何処行くのか忘れるとこだったよ…。 彼は… ずっと待ってたのかしら…?? 黒セルジュ、ヤマネコ様と同じポーズなのイイ。 何かヤンチャな感じ笑 龍の子!! 可愛い!!!! ヤマネコ様ウソついたよね。刷り込みしようとしたよね?? ラヴォス。 何だか…

zabadak37th旅レポ+上野観光??

4月15日は東京キネマ倶楽部でzabadak37thという事で、私、初でございました。 夕方なんでね、だいぶのんびり郡山を発ちましたよ(…それなのに色々忘れる失態) ていうか新幹線の切符、往復で買ったからさ、「郡山→上野」と「上野→郡山」を間違えて改札入れて、ゲー…

クロノクロスプレイ日記

六龍続きです。 まずはゼルベスイベントですよ。 何かややこしいな。ファルガがファルガに掴みかかってる笑 この舞台のシーンは凄いゾワゾワするね…。 これがいわゆるファルガとゼルベスの馴れ初めなわけよね。ファルガは一体何をやらかして来たのか… ミキち…

桜めぐりレポ

今日はあの有名な三春滝桜を見てきました。 実は初めてなんです。 地元とは言えなかなかね……… もう駐車場からして凄い。 滝桜じゃなくてもいっぱい咲いてる!! さすがに平日の早い時間帯なので人はそこそこ… 滝桜まで坂道を登るんですけど途中でにゃんこが…!!…

クロノクロスプレイ日記

六龍さんまとめPart1 ↑このサラマンダーちょっと可愛いと思うんだ… ハマって抜け出せないみたい( ´艸`) 炎龍のモリモリマッチョ感カッコイイよね。王道のドラゴンって感じd('∀'*) 水龍のこのカラフル毒々しい感じが、また良いんだよなぁ。キモカワ( *´꒳`*)…