きろえつれづれ

きろえです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンSSプレイ日記

アカネを倒しまして、 今はエンジュ辺りをうろついてます。 パーティーをどうしようかねぇ〜って感じなんだよねぇ。 イーブイも入れたいし、HGでゲットした色違いマダツボミを加えようかとも思ってる。 ただなんて言うか、ジム戦に合わせたパーティー編成で…

ポケモンSSプレイ日記

ヤドンのいど行ってきました。 ランス、自分で冷酷な男とか言っちゃうあたり厨2感が漂っていますね。 そしてケツに自信をお持ちだ。プリッ☆ ていうかヤドン本当にシッポないの。可哀想(>︿<。) てか…生えてくんのかい。 で、ヒワダジムです。 ツクシくんです…

ポケモンSSプレイ日記

キキョウシティです。 マダツボミの塔です。 シルバーってあなぬけのひも使うんやね。 何か…へぇ…ってなった。 ハヤトです。 てか、ジムリーダーってHP少なくなるとキズぐすりとかで回復しなかったっけ?? 「まだまだ飛べる!!」とか言って、終わりですぜ。 そし…

ポケモンSSプレイ日記

ポケモンSS始めました。 今回は女の子で始めました。いや、いつも男の子でやるんだけどね。 エメラルドも、パールも、SSも初女の子です。 だが突然の呼び捨てではぁ!?となる(笑) パートナーはヒノアラシです。かつてゲームボーイカラーでやってた時、久しぶ…

グランディアプレイ日記

ガイアですよ。 ミューレンさん、なんやかんやポンコツだなあなた。てかガイアバトラー多すぎじゃ。 何かすごいいっぱい来たなぁと思ったらラップが代弁してくれました。 てかね、バールね、声付かなかったから普通に誰だかわからんよ。 てか、イモムシ…(笑)…