きろえつれづれ

きろえです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いので

ペット用のヒーター買ってきました。 最近だいぶ寒くなってきたのでね。 でも流石に初めてのものなので珍しそうに見てただけで、乗ってはくれなかったけどね。 というか今日、今年初めてバリスタを使ったら、結構な音がするもんだから、ビックリしちゃって、…

危険ピン

うちのキャットタワーは、とろがおうち猫になった時に父親が手作りしたのですが、布を張ったのは私で、お古の敷パットを使ったものです。 布を留めるのに両面テープと安全ピンを使ったのですが、ころは噛みグセが強くて、安全ピンをかじり取ってしまって。 …

天使の輪はどこに…

ころちゃんは前猫とろの生まれ変わりで、頭に天使の輪のような模様が浮かび上がっていたのですが、このギザギザは………?? 確かにブラシはかけたけども、その後撫でたり顔洗ったりしてるよ?? このギザギザは……………?? 天使の輪↓(わかるかなぁ)

グランディア3プレイ日記

飛竜の谷~バクラに行ってきました。 安定のウルの可愛さ。 そういえばグランディアシリーズには、マスコット的なのがいないなぁ…。 キャロは2とエクストリームだけだし…。 「わん」と鳴くマンボウみたいなニワトリはいたけど…。てか、あれって「チキータ」って…

べいびぃあにまるコスチューム

べびぴよ🐣 窓の外を見ている時は大人しい…。 でもふと、我に返ると頭の異物に気付き、激しいヘドバンが始まるので、正面の写真が撮れなかった…(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ) 午後はお布団をぎゅーっとしてお昼寝(*´˘`*)♡ 可愛い(*´ч`*)

続編

今日手作りしたクッション。 ボロボロにされることを危惧していたのだが、まったく見向きすらされなかった(苦笑) …まぁ、それも予想していたけどね…。 割と上手に出来たから、もうちょっと何かリアクション欲しかったなぁー………( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

手作り

ころちゃんにクッションを作ってあげました。 100均で買った端切れが残ってたので。 ………きっとボロボロにされると思うので写真に残しておこうかと…(苦笑) どうかなぁ、気に入ってくれればいいんだけど…。