きろえつれづれ

きろえです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成長の軌跡

再び歯を入手しました(*’ω’*) 奥歯ですね。まだ残ってたとは。 もう無いかな〜と思ってたので嬉しい。 他の猫飼いさんでも中々恵まれなかったりする機会だと聞くので、私は幸せだ…( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ところで最近、洗面所に目覚めて(!?) 蛇口から水が出るのを暗い…

グランディア3プレイ日記

飛竜の谷に着きました。 着いただけ。まだ稼ぎ中。 ていうか飛竜の谷広いな。結構大変そう…。 こんなに長かったっけ?? とりあえずシバが可愛くて(๑^ں^๑) シバって、本当に飛行機みたいな形してるんだよね。そこは狙ったデザインなんだろうなぁ。 しかし、飛…

至福

とろはよく私のデカいケツの上で寝るのが好きでした。 太ももとケツとの間の窪みにスッポリ入り、ケツに顎を乗せるのです。 とっても暖かいのですが、トイレに行きたくなった時は、下っ腹が圧迫されて大変絶妙な苦痛でした(苦笑) 最近こたつを出しまして、と…

出禁です(笑)

ころちゃんを私の部屋出禁にしました(笑) 私が同伴の時はいいんだけどね。 こないだ私が仕事から帰るとぺたちゃん(子猫のぬいぐるみ)がよだれベチョベチョで、部屋が若干荒れていました。 いや、いいんだけどね。 まだ赤ちゃんですからね。ころは。 でもとろ…

グランディア3プレイ日記

デュラム戦してきました。 5分もかからなかったよ。どういう事だ??(笑) しかしシュミットは男前である。 何も聞かず言わず、飛行機持ってけ。だよ。 男前すぎる。 ていうか普通に「おかえりなさい」で迎えてくれるアルフィナ、奥さんか!! 可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ …

おまけ的なグランディア3プレイ日記

まだランドートで稼いでおります。 ↓魚人もグランディアシリーズで、おなじみ化しているが、やはり近くで見ると気持ち悪いな(苦笑) ↓これ、ウルがあんまり端っこに行きすぎて、壁の向こう側が見えてしまっているよ(笑) 3D特有のバグですなぁ。 物によっては…

おまけ的なグランディア3プレイ日記

ランドートのガラスの靴(か??これ??) ポロッと宙に浮き、くるくる回る靴。 異様な光景だ(笑)

グランディア3プレイ日記

アークリフでイチャイチャする2人が可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ユウキの部屋に夜這いとか、アルフィナは結構積極的だよね。 アルフィナのいない時にはエメリウスの日記を読まないとか、ユウキはさすが良い子です。 法衣のアルフィナは可愛い…。 ていうか、兄さんに…

グランディア3プレイ日記

写真が撮り溜まっている(笑) ↑何かいい絵だよ、これ。 年下でも相談したくなるアロンソイケメン。 ↑このミランダは可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ていうか花屋さんでイチャイチャするミランダとアロンソ撮り損ねた。 超可愛い。恋人じゃねぇかよ。 ところでこれ↑リンカ…

抜けました

抜けた、というか折れてないか、これ?? もうプラプラだったので、取れないかなぁと、噛みつかれながら様子を見てたらポロッと私の手に(笑) 初めて見ました。猫の乳歯。 ころちゃんの育児記念に取っておきます(๑°꒵°๑)・*♡

ここにいるよ

とろが亡くなってもう半年以上経ったのですが、何とヒゲが出てきました。 先日父親が押し入れを掃除したのですが、滅多に掃除なんてしない場所なので残ってたみたいです。 押し入れにもちょいちょい出入りしてたので、やっぱり落としてたんだね。 ころのヒゲ…