きろえつれづれ

きろえです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人カラオケレポートまとめ(??)

本日は相当久しぶりに一人カラオケして来たわけなんですが… とりあえず昨日が誕生日だったのでギリギリ誕生月の特典が使えましたのでパンケーキ貰いました(*^^*)これで昼食代が浮きました笑 そもそも私大分カラオケは好きな方なんだけど随分長い事離れていた…

クロノクロスプレイ日記

ヒドラ沼続きです。 何か ポシュルが仕切ってるでしゅ!! 何かヒドラが可哀想になってきたでしゅ…。 ちなみにラズリーはパーティにいませんでした。 でもこの絵面↑可愛くないか?? ラズリーお人形さんみたい(*´ω`*) ポシュル可愛すぎてずっと連れて歩きたい…( …

クロノクロスプレイ日記

ヒドラ沼…には行かず 蛇骨館探索してました。 これは… あの乗り物ですねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ そういえばアレってエイラが名付けなかったっけ??違ったかな?? ドロンジョ…ルチアナを回収して来ました。 てかそこお前が誘うんか??コルチャ?? そう…あの乗り物ですよ。 …

クロノクロスプレイ日記

スラッシュと蛇骨館行ってきました。 こういうキーホルダーあったの昔。 キッドが2個とレナとポシュツマ(セット)を持っている。 ていうか… スラッシュの固有エレメント… ギター叩きつけるとか…こういう行為は正直あまり好きではないですが、ギター即復活して…

クロノクロスプレイ日記

なんて言うか、戦い方を大分忘れてしまいましたがちょっとずつ思い出しているところです。 「あっちゃら、ぷ〜」可愛いゾ、ポシュル!! 自分の家に帰ってきたつもりなのに知らない人住んでたら泣きたくなる…。 てか他人が勝手に家に上がり込んで来たのにそこそ…

クロノクロスはじめました

冷やし中華のように始まりました。 星の子可愛い( *´꒳`*)パーティーにしよ(早い早い) そんなわけでDisc1の間はOPムービーを毎回欠かさず観るのです。 このニコッとするキッドまじかわいい。 ちなみにデモムービーも好きです。特にBGMが。 で、初めましてチ…