きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

チャンピオンロードを抜け、シルバーとも戦って、選抜もして、残すはジョウトリーグであります。

f:id:kiroe:20220325204300j:image

だんだん素直になっていくシルバーは可愛いね。
f:id:kiroe:20220325204256j:image

しかしあれですよ。

みんな最終進化形になったので、あの可愛かったヒメもリングマに………(言い方)

マグマラシバクフーンに。

何か凄く感慨深いね。卒業シーズンだけに立派になったなぁと、無駄に親心(笑)

f:id:kiroe:20220325222558j:image

そんな感じでこちらが最終パーティー

できるだけカントージョウトポケモン育てようと思ってたのに何やかんやでホウエンシンオウ半分(笑)ま、いっか。

今回選抜から漏れたメンバーはカントーのジム戦でも活躍していただきます。

そして気まぐれに新たにメンバーも増える予定(笑)

そしてまたポケモンリーグ全国版、レッド戦でまた選抜するのです。忙しい!!