きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

セキチクジム戦して来ました。

f:id:kiroe:20220626150053j:image

なんて言うか、セキチクジムって毒タイプっていうか虫じゃね??

虫タイプって結構毒タイプ兼ねてるもんね。

 

ていうかね、何か、バネブー進化して欲しくなかったかも…(苦笑)

バネブー可愛かったから、ブーピッグ…いや、ブーピッグが悪いわけじゃないけども。ちょっと複雑な気持ち…( ・᷄ὢ・᷅ )


f:id:kiroe:20220626150056j:image

ミナキに「また」って言われた(笑)

お前が何なん(笑)

スイクンもゲットしたいんだけど、まだエンテイライコウゲットしてないんだよね。

クロバットのくろいまなざしは良いんだけど、ほえるで結局逃げられちゃうんだもん。前どうやってゲットしたんだ…??おのれぇぇ…。

 

とりあえず次に向かうのはニビシティなのだが、新メンバーどうしようかな…。迷う(´Д`;≡;´Д`)