きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

チョウジジム戦して来ました。

f:id:kiroe:20220223213725j:image

何かポケスペのヤナギ見ちゃうと、変な恐怖心芽生えるけどこっちは至って普通よね。

 

で、そのままラジオ塔も行ってきました。
f:id:kiroe:20220223213728j:image

てかどうしよう。

シルバーに名前で呼ばれたんですけど。てか名前知ってたっけか??

何か急に「お前」とかじゃなく名前呼びされるとドキッとするよね。「お前」言ってるけども。
f:id:kiroe:20220223213722j:image

そう、「油断させた」んだそうです(笑)イジワルだなっ!!だがそんなところがイイ!!
f:id:kiroe:20220223213732j:image

てかアポロの後ろ姿、ギンガ団かと思ったよ。
f:id:kiroe:20220223213716j:image

てかこの人って出番これだけだっけ??
f:id:kiroe:20220223213719j:image

即解散だし。あれ??こんなだったっけ??ってなったんだけど。

 

とりあえず今はそんな感じで、氷の抜け道を抜けてフスベにいます。

最近またパーティー増やす予定なんだけども、ちょっと色々迷っております。色んな子を育てたいんだけどどうしようかなーと。

あとわざマシンで何か新しい技覚えさせたいんだけどどうしようかなーとか。

色々迷っております………。