きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

昨日ピッピ見てきたよ。

f:id:kiroe:20220816185210j:image

可愛い(´꒳`)ホッコリ
f:id:kiroe:20220816185200j:image

ていうか前プレイ時に(HG)私やった記憶がなくて行ってみたらやっぱりやってなくて1日に2回見れたよ。あれって1回きりのイベントだべな??

 

そして今日は色々やってたよ。

イブキ達ジムリーダーの電話番号聞くためにそっちこっち回って来ましたよ。

ワタルも「ちゃん」付けしてくれます(//∇//)

てかグレイシア後ろ姿可愛くなぁい??(*´>д<)
f:id:kiroe:20220816185207j:image

てかイブキ、「おかしなかっこうのやつ」って言われたよ(笑)
f:id:kiroe:20220816185157j:image

まぁ、おかしなかっこうだわな。

てかドラゴン使いはマント好きなんか??

あ、ミナキもマントだ。ミクりんもか。
f:id:kiroe:20220816185203j:image

シルバー改めて見て、トンガリが可愛いね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

あととりあえずスイクンとサンダーはゲットしたんだけど、ボールの消費激しいよ(>_<;)

エンテイライコウ大変だな。前はどうやってゲットしたんだ…??