きろえつれづれ

きろえです。

アビスの2期が

観たくて、

迷ったんだけどDVDBOX予約しました。

 

少しでも2期のために貢献できないかと…(苦笑)

 

録画をしていたので、本当は買わなくてもいいかなって最初は思ってたんだけど、正直、私的にこれは珍しい事です。

原作コミックスまで買うのは相当珍しい事です。

ここまでハマるのは私、珍しいんです。

なので散々迷ったんだよう。

 

何かしかも設定とかそういうのも入ってるんでしょ??

そういうの欲しくなっちゃうんだよう。

原作にハマってしまっているので、描き下ろしとかも気になるわけですよね。

憎いねぇ〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ←!?

 

あぁ、2期、作ってくれないかなぁ。

あ、もちろんあれですよ。

時間はかかっても全然かまわないので、2期と言わず、3期、4期………待ちます。

わたし待つわ!!

 

とりあえずDVDは予約したので、まぁ、そっちは安心ということで。

録画したやつをダビングするかどうするか。

そっちはそっちでとっておきたいしなぁ。