きろえつれづれ

きろえです。

りんどう湖行ってきました

f:id:kiroe:20171009165224j:image

f:id:kiroe:20171009165228j:image

りんどう湖ファミリー牧場

…今はりんどう湖レイクビューと言うらしいです。

昨日行ってきました。

 

牧場巡りにハマっているなぁ、最近。

動物園も行きたいけど、動物園って何か動物が遠いじゃん…。

身近に動物と触れ合える感が良いんだよ。

 

あのね、馬のね。(写真はロバだけども)

鼻の穴のとこがね、気持ちいいんだよ。

穴の上のとこ。

あったかくて、はふはふしてて、ふわふわのなんだよ。

 

みんなね、エサ貰えると思って寄ってくるんだけど、羊とかヤギとか、こちらが何も持ってないとわかると、フンって鼻息して去っていくの。潔いよね(笑)

 

何かね、癒しだよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु