きろえつれづれ

きろえです。

いいなぁ〜

冬コミとか大きいイベントって行ったことないんだけど、どのみちもうあんまり若くないので(笑)メイドインアビスのコスプレする人いっぱいいるんだなぁーって思うと、いいなぁーって思う。

20代まではコスプレそこそこしてたけど、さすがに今は…(苦笑)

自分がするんならリコちゃんやりたいなぁって思うけど、多分金髪似合わないしなぁ…(´×ω×`)

私チビなのでロリキャラいけそうとか思うんだけど、あんまり可愛くないから、やった後に凹むみたいな(笑)

 

ボンドルドとか凄いよね。

あれ前見えてんのかしらね??(笑)

 

余談ですが、こないだ会社の仲間たちで焼肉を食べに行ったんですが、のぼりに多分「ボンチリ」と書いてあったのかな??

上の部分だけ見えて、「ボン」だけでハッとした(笑)

こういうのってオタク独特の病よね…。