きろえつれづれ

きろえです。

そう言えばアビスの

単行本に特典でついている、アビス文字の書いてあるしおり。

私は知らなかったので手に入れてないのですが、ネットで参考写真を見つけて解読してました。

 

Twitterでつくし先生が、6層で飛ばした伝報船はあれだと仰っていたので、よっしゃ!!と思って頑張って読み解きました。(ネットで資料を見ながら)

 

何か特にすごいことが書いてあるわけではないのだけれど、逆に普通の内容にほっこりしました.+:。(´ω`*)゜.+:。

だけど、オーゼンさんの似顔絵とか、ナナチと、マルルクのところに添えてある一言が超可愛い(´•ω•`)♡

 

最終回ではナットがちゃんと拾ってくれたので、そこにも凄い感動した。

 

何か、いっぱい感動が詰まってたね。最終回。

もっかい初めから見直さなきゃいけないね( *˙ω˙*)و 

あぁー、でもどうしよう、DVDBOX…。

一応全部録画はしてるんだけど〜………。