きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

タイドパレス行ってきました。

 

 何かガイストって割と軽〜いキャラよね。

ガーランドと比べると。

 

てか、ガイスト倒した後のシーンが、殺人現場に誤って入ってしまって、第一発見者になったリュウちゃんが犯人だと誤解される、サスペンスドラマのお約束シーンに見えた(笑)

「お、お前…っ!!」「ち、違う!!僕じゃない!!」

みたいな(笑)君が殺ったんだけどな。

f:id:kiroe:20171112213013j:image

そしてガイストが息を引き取ったガイストが崩れた後のシュールさよ。

「…砂です」

あんまりかよ。わかるよ(笑)

f:id:kiroe:20171112213039j:image

ところで、クリフにいた、「どっかで会わなかった?」と言っていた…虫??みたいなやつ。誰??

気になるんだけど。誰だろう。

前作とかにはいないよね??

2にはダンクとギリアムいるけど。

どっかで会った??

気になるよ〜。

f:id:kiroe:20171112213100j:image

 

そしてその足でそのままディース様に会いに行きまして、よりによって野郎ばっかで、スッポンポンのお姉さんに。

ガーランドとレイ兄ちゃん、めっちゃガン見だし(笑)

真っ赤になるリュウちゃん可愛い〜(*´ч`*)

f:id:kiroe:20171112213131j:image

そしてスッポンポンのお姉さんにボコられるガーランドさんも可愛いな(苦笑)

股間殴られてるように見えるわ…( ˊᵕˋ ;)

f:id:kiroe:20171112213138j:image

 

ところで何だかリュウちゃんがお疲れっていうか、病んでるよ。

ペコに癒しを求めています(笑)

わかるけど( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:kiroe:20171112213144j:image