きろえつれづれ

きろえです。

NEWベッド

f:id:kiroe:20170930212705j:image

とろちゃんに新しいベッドを買ってきました。

前のベッドでもいいんだけども、古くなってきて、とろちゃんの抜け毛以上に毛が抜けて、しかもベッドをザリザリ舐めるもんだから、これはちょっとよろしくないなと…。

 

なのですが、さすがに新しいベッド。

まだ寝てくれません。

というか最近、私の布団の上で寝てたりするので、ベッド使う時間は割と短いのです。

 

でもせっかくおうち猫になったのだから、とろちゃんのために一生懸命尽くすのです。

エゴだと言われそうだけどな。

 

今年だけで色々とろちゃんのために買い物した。

でもやっぱ、今年初めに七日堂でひいたおみくじで健康のお守りがでたのが結果とろちゃんに効いたような気がしている。

何とか助けてくれたから。

 

ていうか、ちゅーるメーカーで投稿しようと思ったのも、とろちゃんの元気な姿が運良く、お世話になった病院の方々の目に止まらぬものかと思ったわけなんだけど………。

まぁ、運良く、ね。

 

…ていうかもしかして、ベッド小さかった…??