きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

f:id:kiroe:20171015173430j:image

f:id:kiroe:20171015173440j:image

f:id:kiroe:20171015173439j:image

天使の塔に行ってきました。

幼年期は終了しまして、青年期に入りました。

何かちょっと寂しい気がします。

昔は勝平さんの声が聞きたくて、青年期楽しみにしてたけど。

 

何かあれだね。

天使の塔のその後とか詳しく知りたいよね。

リュウちゃんがいなくなった直後のニーナとか。

悲しんだろうなぁ(´._.`) 

 

ていうかストーリーの所々でティーポが青年ティーポが出てくるの、ちょっと悲しくなる…。

 

そしてあれですよ。

もうすぐ兄ちゃんに会えますよ!!

やったね( *˙ω˙*)و グッ!

 

ていうか鉱山でリュウちゃんと再会したガーランドさんが、すげぇ申し訳なさそうなのちょっと可愛い…。

あとあれ。

ドラゴンになってた時の悪行の数々を聞かされてる時のリュウちゃん。可哀想に…(苦笑)orz

 

てか、写真の裸率…(笑)

ディース様…。それにリュウちゃんの裸体がやけに生々しい………。

ここからリュウちゃんの裸伝説が…。

 

ちなみに私は、カイザードラゴンは赤い方が好きかな(・∀・)