きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

蛇骨館行ってきました。

f:id:kiroe:20230219175902j:image

カーシュ様可愛い。

「むががががが」ってどういうニュアンスで言うんだろう??笑

ここ、蛇骨館来るのにHomeのイシト連れてったらどういう感じになったんだろ??

 

色違いオーチャ笑
f:id:kiroe:20230219175905j:image

変な人たちばっかり笑
f:id:kiroe:20230219175909j:image

フィオには凄い拒絶されました(´._.`)

ネコいじりされるわ、ヤマネコ様になってから本当散々だよね…。

 

グレンちゃん…
f:id:kiroe:20230219175912j:image

何してたん??この人…。

ずっとここにいたのかね??

ていうか真っ直ぐ気をつけで寝るタイプ…笑

 

そしてファルガも…笑
f:id:kiroe:20230219175915j:image

何かこっちのファルガの方が生き生きしてるね。

ていうか何で捕まったんだろ…??

 

オーチャ…
f:id:kiroe:20230219175918j:image

天国の料理長が地獄の料理長笑

彼もどうしてこんな事に…苦笑
f:id:kiroe:20230219175922j:image

「カーシュ様」…笑

カッコイイのにな…ダリオの方がいいのか…。

不憫…( ´・ω・`)
f:id:kiroe:20230219175925j:image

もうさ…突っ込むの飽きてるよね。

「これはヤマネコ様」「どうしましたヤマネコ様」「ヤマネコっ!!」「ネコ男!!」

もう…うんざりしてるよね笑

 

ていうかね…薄々思ってたんだけど…
f:id:kiroe:20230219175928j:image

ギャダランてカッコイイよね…。

スッと駆けつけて「まかせろ」

…カッコよくね??
f:id:kiroe:20230219175932j:image

「本当にやったよ」て………笑
f:id:kiroe:20230219175935j:image

脱走と言えばあれ。

何なんだろこのヤマネコ様との連携は笑
f:id:kiroe:20230219175938j:image

そして暴走するドラゴンをかいくぐって来たギャダラン…カッコよくね??

あのね…

昔は好きじゃなかったのギャダラン。

何でだろ…歳とったせいかな??

あれ………??ギャダラン…すき……。

恋かよ笑

でも未だに「ギャダラン」だっけ??「ギャラダン」だっけ??てなるの笑ゴメン(´▽`*)アハハ

 

てか蛇骨館去る時にイシトに「一緒に来る??」ていうやり取りがあったけど、HomeとAnother2人のイシト仲間になったら色々ややこしいだろ!!笑

 

そんなわけでギャダラン、パーティー入りしたんだけど、属性真っ黒黒だよ。

こんなパーティーでいいのか??

 

ついでにさ、トラップエレメント補充しようとマブーレ(Another)寄ってきたんだけど、あれ??何か前と住人の対応が違う…と思ったら、

あ、今ヤマネコ様(亜人)だからか。何か忘れてたよ………。

 

せっかくなのでガルドーブ(Another)も寄ってきたら、パレポリ兵いるし。

オルハ戦ってるし。

あ、そういえばこんなイベントもあったっけ…。

とか思いながら。

 

そして何かメルが大人っぽい笑
f:id:kiroe:20230219175941j:image

真面目に生きようよって言われた笑

うーん………。すいません。

 

ちなみにツマルにも会いたくて天下無敵号にも行ってきたんだけど、まだファルガ仲間になってないので即追い返されました…(´・ω・`)

 

てか私、ネットの攻略サイトで進めてるんだけど、いよいよ星の子を仲間にしなきゃなんだけど、本当にもうすぐツクヨミちゃんとお別れかぁ…と切ない気持ちですよ…。

寂しくなるなぁ…。

 

ツクヨミちゃんいなくなったら誰をヒロインにしたらいいのか………。

このゲームのヒロインてところで誰??

キッド??(もいないけど)