きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

死炎山行ってきました。

マグマのダメージハンパねぇ。ツマルが死んでしまうッ!!!!( இωஇ )ウワーン

 

f:id:kiroe:20230109191846j:image

とりあえずシュガールとソルトンの茶番は色々チュートリアルしてくれるので地味に助かっています。

てか割とガチでボコってたね、シュガール笑

 

ここ、何かボス戦の連戦凄いね。
f:id:kiroe:20230109191849j:image

チビ龍可愛いし。

てか「チビ龍」って言ってるのにバトル画面ではちゃんと「炎龍」になってるのは良かったのか??

それにしても実際何しに来たんだろう??

 

カーシュ様。
f:id:kiroe:20230109191852j:image

いい噛ませ犬っぷりですd('∀'*)

好きです!!!!報われてほしい…。

 

ツクヨミちゃんが来てくれました。
f:id:kiroe:20230109191856j:image

クロノクロスってちょっとストーリー難しくてさ、正直昔プレイしてた時はよくわかってなかったんだけど、ツクヨミちゃんは本当にどうしたかったんだろうね…。

ヤマネコについてはいるけどセル君の事も好きで。好きっていうか気に入ってる、のか…??

 

そもそも奥が深い。

頭パァだからちょっとついて行くの大変:( ;´꒳`;)

 

そんなわけで古龍の砦に今いるんですけど。

こっちもボス戦あるのな。ちょっとボロボロです…。

ツマルをいじめないでくれ!!!!!!!!

 

余談ですが古龍の砦のBGMも好きです。

何か知らんが、ずっと前にホラー番組観てた時流れて来たことあったなぁ…。

何かTVでBGM使うのって、「何で今コレ??」っていうのたまにあるよね。