きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

古龍の砦、続きからです。

f:id:kiroe:20230122172635j:image

ツマル進化しました!!

ビックリした普通に笑

急にポヨンポヨンしだすから何事かと思ったよ!!

可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝悪魔ツマルです(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

して、何だっけこの…サン…なんとか。
f:id:kiroe:20230122172638j:image

モード変化の顔がだんだんコロッケに見えてきた笑

気持ち悪いね!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)…コロッケは気持ち悪くないよ!!

 

てかツマル、もにょんもにょんしてるのマジカワイイ!!(*´ч`*)たまらん!!
f:id:kiroe:20230122172641j:image

 

ところで我々が一生懸命水晶のとこに行ってる間、蛇骨様とヤマネコ様はずっとここにいたのかね??
f:id:kiroe:20230122172644j:image

ここで龍の像がピカーてする度に、「そろそろかな」とかやってるのシュールだな。

 

蛇骨様。
f:id:kiroe:20230122172647j:image

傾きながら笑っておられる笑

 

そんなわけでセル君が喋っています。
f:id:kiroe:20230122172650j:image

異常でしかない笑

 

こちらはヤマネコ様視点のツマル。
f:id:kiroe:20230122172653j:image

マジカワイイ(๑♡∀♡๑)

てかちょっと大きくなったのね進化して。

でも小さい!!カワイイ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

これセル君どんなトーンで喋るのかね??
f:id:kiroe:20230122172656j:image

怖いよ…苦笑

黒いセルジュ。
f:id:kiroe:20230122172659j:image

急に厨2キャラ笑

 

何かようやくって感じ。

次元の狭間。
f:id:kiroe:20230122172702j:image

「何だってお前は勝手に人の家に入るんじゃ」

正論すぎる笑

 

そして待ってたよ!!

ツクヨミちゃんが仲間に!!o(>∀<*)o
f:id:kiroe:20230122172705j:image

このマップ本当に綺麗だよね。独特…(*´˘`*)

 

アルニ村に来ました。
f:id:kiroe:20230122172708j:image

子供に話合わせて優しくお話するツクヨミちゃん、とても可愛い。というか優しさが現れてるんだよね…。

 

して何やかんや猫イジりされるヤマネコ様笑
f:id:kiroe:20230122172711j:image

マタタビはあまり与えすぎてはいけませんよ。

 

そしてセル君のお母さん、本当にいい人だね。
f:id:kiroe:20230122172714j:image

何かウルッとくるよ。

そもそもちゃんと話聞いてくれるからね。

優しい…。

 

ラディウスも仲間になりまして。

スプリガン、ラディウス…じいばあばっかじゃ!!笑

変なパーティー

…あ、ツクヨミちゃんは抜けるまで固定ですよもちろんd('∀'*)