きろえつれづれ

きろえです。

仕事よりzabadak

何かもうだんだん精神的に病んでくるので、一旦仕事の事は忘れて…というかもうなるようにしかならないので…。

 

キネマの事を考えないと!!

 

上野駅周辺で迷子にならない程度にプラプラしたいなぁーと考えてるが…

上野と言えば動物園ですが混みそうだしなぁ…。

あくまで目的はライブであって、私は旅行に行くのではない!!

 

時間に遅れてしまっては元も子もないので早め早めの行動をしたいのだが…。

 

とりあえず「例のあの蕎麦」(ヴォルデモートか)は食べたいので早めに鶯谷に向かいたいし、かと言って早く着きすぎても時間潰しどうしようと思って、地図を見てたら近くに公園を見つけまして。

ごく普通の公園のようなのだが、写真を見たら何かにゃんこいっぱいおる!!

地域猫がよくいる公園らしいのだが、公園で猫と戯れてたら、いよいよ「会社をリストラされて途方に暮れるサラリーマン」の完成じゃねぇか!!

何だか虚しいよ…(´._.`)

 

ていうかどうせ公園行くんだったら上野公園散歩するでも良いかもしれないね…。

 

ちなみに蕎麦は夕飯です(!?)

腹が減っちゃうのでライブ始まる前に食べて、終わったら即帰ります。

日帰りです!!!!

…でも終わってから郡山に着くまで腹減りそうだね…(!?)

夜食が欲しいなぁ(๑'ڡ'๑)♡