きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

今日はテルミナ辺りをウロウロしてましたよ。

仲間も増えました。

f:id:kiroe:20230129170846j:image

バンクリフ父、このメンツを見て「息子の友達」って思うの凄くない??

てかこのお父さん、HomeとAnotherで体格違うから顔も微妙に違うんだけどちゃんと同じ人なの凄くない??(語彙力)

 

影切りの森ですが、
f:id:kiroe:20230129170849j:image

モベチャンて名前可愛いし、パッと見モフモフ系なのに立ち上がると足ヒョロ長くて虫っぽいの酷くない??:(´◦ω◦`):

カマドウマみたい…ビビンがそれっぽいよね…。カマドウマ嫌いなんだよ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

キノコ怪人…
f:id:kiroe:20230129170852j:image

もけもけだけ、に似ているキノコ…。

流行ってんのかね??
f:id:kiroe:20230129170855j:image

「うまい!」が日野さんvoで再生される笑(嫌だ)
f:id:kiroe:20230129170858j:image

ていうか凍てついた炎って結局何なんだろうね??

キノコも元に戻るとか万能すぎでしょ??笑

嘘くさいなぁ〜笑

 

とりあえずマブーレにも来ましたよ。
f:id:kiroe:20230129170903j:image

トマは名前長すぎじゃ笑

 

イレーネスさん、綺麗ねぇ…。
f:id:kiroe:20230129170906j:image

でも中々強引だよ。

次はゼルベス行かないとね。

 

何か今日あんまり進めなかった。

蛇骨館ウロウロしすぎた。アイテム回収とか。

蛇骨大佐いなくなって3年であんなに朽ちてしまうものか…。怖いな。

人がいなくなるってそういう事だよね。

 

余談だけど何年か前に南相馬行ったんだけど(本当に余談だな)人がいないって………本当に凄いよ…。

同じ県内なのに衝撃を受けたよ。