きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

死海、続きです。

f:id:kiroe:20230218223236j:image

↑ここ、カーシュ様たちアカシア騎士団の人達いるのツライ(´・-・`)

ザッパを連れて行こうか迷ったんだけど何らかのアクションあるのだろうか…??

息子がここで死んだとわかった時の気持ち…考えると悲しすぎる………。

てか、マルチェラ…せっかく助かった命なのにここで死んでしまったんだな………( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

何だっけ…??エナボックスだっけ??

小腹が空くやつ。
f:id:kiroe:20230218223240j:image

あぁ、こんなやつあったな、と懐かしくなる。
f:id:kiroe:20230218223243j:image

そして、あの少年たち…。
f:id:kiroe:20230218223246j:image

マールディアの鐘…

「人でなし」と言われました( ´・ω・`)
f:id:kiroe:20230218223249j:image

正直クロノクロス、ストーリーちょっと難しいというか、よくわかってなかったんだけど…
f:id:kiroe:20230218223253j:image

クロノトリガーでクロノたちが、良い方向に未来を変えたはずだったのにセル君の時代でまた悪い方向に変わってしまったって事なんだよね。

でもそれってセル君のせいじゃないよね…。

理不尽…( ´・ω・`)

 

ところでミゲルと、ワヅキは帰って来なかったのに、セルジュはどうやってアルニに帰って来たんだっけ??

……………ん??
f:id:kiroe:20230218223256j:image

ミゲルよ…

何か良い事言ってるが、こんな父は嫌だぞ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

あぁ、そしてやっとAnotherに戻れるわけか…。
f:id:kiroe:20230218223300j:image

「行くのお?」が可愛いツクヨミちゃん(*´˘`*)♡
f:id:kiroe:20230218223303j:image

何処でもネコいじりされるヤマネコ様笑
f:id:kiroe:20230218223306j:image

何かとんでもない事になっています。

ヤダよね何勝手に人の体で悪さしてんの??って話よ。勘弁してくれよ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

こっちはAnotherのカーシュ様。
f:id:kiroe:20230218223310j:image

ゾア「一体何が…」

マルチェラ「このキラキラしたものは…??」

カーシュ様「そんな話は後だ」

カーシュ様1番常識人だよ。大佐死にそうだっつってんのに。

 

Homeのザッパと、Anotherのカーシュ様。
f:id:kiroe:20230218223313j:image

普通に息子の無事を喜ぶザッパが可愛いと思った…。

でもザッパをパーティーに入れてカーシュ様に、話しかけるのと、カーシュ様を入れてザッパに、話しかけるのとで若干話が噛み合わないのジワる苦笑

でもちょっとだけHomeのザッパが救われるの…。

 

Homeではさ、シュガールとソルトンが記憶を無くしてゼルベスにいるわけだけど、きっとカーシュ様が「お前らだけでも逃げろ」みたいな感じで助かったんじゃないかと勝手に妄想してる。

カーシュ様部下思いだから…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

次は蛇骨館行かなきゃなんだけど、どうしようかな…。龍の子とかどうしようかな…。

でも古龍の砦後で行くしなぁ…。

細かいサブイベ多すぎてどこから手を付けたらいいものやら………( ・᷄ὢ・᷅ )