きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

ヒドラ沼続きです。

f:id:kiroe:20221230171444j:image

何か ポシュルが仕切ってるでしゅ!!

何かヒドラが可哀想になってきたでしゅ…。

ちなみにラズリーはパーティにいませんでした。
f:id:kiroe:20221230171447j:image

でもこの絵面↑可愛くないか??

ラズリーお人形さんみたい(*´ω`*)
f:id:kiroe:20221230171450j:image

ポシュル可愛すぎてずっと連れて歩きたい…( ´͈ ᵕ `͈ )♡

でもキッドがパーティー復活したのでやはりヒロインは入れておきたいし…(。>ㅿ<。)
f:id:kiroe:20221230171454j:image

あぁ、そしてやはりグレンちゃんは惜しい…。

そしてこのグレンちゃんを気にかけてくれるオバチャン好き。いい人。

f:id:kiroe:20221230171458j:image

コルチャ1回パーティー抜けたのに…。

てか真っ赤だよ、この子笑
f:id:kiroe:20221230171501j:image

キッド何やかんや優しい。前向きに考えてくれてる笑
f:id:kiroe:20221230171504j:image

そしてレナだけど意外と積極的だよね。

意外じゃないか??割とガンガンいこうぜか??

「どうなの??」って話になった途端セル君をじっと見たポシュル可愛かったな笑

 

ところでマブーレ。買い物に来ました。
f:id:kiroe:20221230171507j:image

何かあれだね。メイドインアビスのイルブルに似てるんだ!!何処と無く馴染みがある気がしてたんだ。

色合いがこんな感じじゃない??形とか…。

異形の人達がいるところも似てるね。

黒龍のいるところベラフがいそうだったな…。

 

そんな感じで隠者の小屋に来ました。
f:id:kiroe:20221230171511j:image

ツクヨミちゃんマジ可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝

月のメガネは手に入らなかったけど何回もやるのもめんどいし諦めちゃった…。

だって低確率だもの…。厳しいよ。

 

てか鋼欲しいよ。

装備が整わない( ・᷄ὢ・᷅ )