きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

ヒドラ沼…には行かず

蛇骨館探索してました。

 

これは…

f:id:kiroe:20221225203831j:image

あの乗り物ですねニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ

そういえばアレってエイラが名付けなかったっけ??違ったかな??

 

ドロンジョ…ルチアナを回収して来ました。
f:id:kiroe:20221225203834j:image

てかそこお前が誘うんか??コルチャ??f:id:kiroe:20221225203837j:image

そう…あの乗り物ですよ。

てかビーチボゥイってヌゥに似てるって思ってたけどやっぱりヌゥなのね。

トリガーでヌゥが「私だ。ガッシュだ」って喋った時の衝撃…というかショック笑

あんたヌゥだったんか!?(違う笑)

 

で、ヒドラ沼…には行ったんですけど、まずAnotherの方をね。

何か…何やかんや苦戦してて時間を取られた…。
f:id:kiroe:20221225203840j:image

そんなわけでフィオをパーティーに入れましたよ。

カワイイ⸜(*˙꒳˙*)⸝

でもちょっと弱いよぅ…( ・᷄ὢ・᷅ )
f:id:kiroe:20221225203843j:image

ジルベルトも連れてたんだけど、あの人2回死んだよぅ………( ・᷄ὢ・᷅ )

てかジルベルト年下だったのね( ꒪⌓꒪)

そしてタコさん「待ちなさいよう」とか可愛くないか??…でも強さは可愛くなかったよぅ( ・᷄ὢ・᷅ )

 

やっとラズリー仲間になったよぅ( *´꒳`*)
f:id:kiroe:20221225203846j:image

でもまだパーティーに入れない。

後のイベントに関わるらしいので…。

 

というかヒドラもまだ倒してません。

何か…ちょっとグダグダしてた…疲れた(;´ρ`)

 

だけどもアレよね…。

ヒドラってあの森にとって大事な存在なのよね。

ドワッフ達が必死になってるけど…。

こっちとしてはキッドを助けるためにいい事してるつもりだけど、ドワッフ達からしたら「侵略」なわけだよね…。

何か………複雑な気持ちになるね………。