きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

星の子です。

f:id:kiroe:20230305171108j:image

真っ黒黒パーティーで行きましたよ。

でもどうって事なかったよ。

可愛い星の子( ´͈ ᵕ `͈ )♡
f:id:kiroe:20230305171114j:image

星の子との追いかけっこもっと楽しめば良かったな。即捕まえちゃった…つい………。
f:id:kiroe:20230305171046j:image

てかこのフレーム可愛すぎじゃーーーーーん!!!!!!

たまらーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

 

ストーリーも進めますよ。
f:id:kiroe:20230305171055j:image

フハハハハハッ!!

2人ラディウス!!

 

マルチェラっていくつだったっけ??
f:id:kiroe:20230305171124j:image

ケンカ吹っ掛けるツクヨミちゃん可愛い(*´˘`*)♡
f:id:kiroe:20230305171049j:image

さり気なく年下のマルチェラに合わせているようで優しい…。
f:id:kiroe:20230305171111j:image

…キッドの事が気になるセル君の事が気になるツクヨミちゃん…切ない………(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

 

悪いセルジュだ。
f:id:kiroe:20230305171120j:image

何をどうしたらこんな悪い感じになるんじゃ…。

ていうかキッド久しぶり…。

 

神の門での選択肢、迷ったけど「ツクヨミ」にしました。
f:id:kiroe:20230305171052j:image

どう考えてもウソだけど喜んでくれるツクヨミちゃん優しい…(´•ᴗ•̥`)
f:id:kiroe:20230305171058j:image

あぁ、お別れが…。
f:id:kiroe:20230305171117j:image

星の子めっちゃ可愛いよ。ツクヨミちゃんを心配しているよ…優しい世界。
f:id:kiroe:20230305171104j:image

「なんでもなくない」って言ってくれるの超優しいよね。

女の子が泣いてて「なんでもない」って言うのはなんでもなくないのよ。

星の子イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:kiroe:20230305171101j:image

「ありがとう」も覚えたし!!!!!!

星の子の将来が楽しみだ!!

きっと良い男に…………なるのか??

 

とりあえずサブイベント回収しております。
f:id:kiroe:20230305171127j:image

ギャダラン、カッコイイんだよ…。

メインパーティーにしたい。

 

ただサブイベントをこなすために、ちょいちょいパーティー入れ替えなきゃならんのめんどいな。

とりあえずグランドリーム手に入れて来ないとね。

ていうかダリオって生きてるんだっけ!?

何か覚えてないや本当…。