きろえつれづれ

きろえです。

一人カラオケレポートまとめ(??)

本日は相当久しぶりに一人カラオケして来たわけなんですが…

f:id:kiroe:20221230221352j:image

とりあえず昨日が誕生日だったのでギリギリ誕生月の特典が使えましたのでパンケーキ貰いました(*^^*)これで昼食代が浮きました笑

 

そもそも私大分カラオケは好きな方なんだけど随分長い事離れていたわけなんですが、まぁトラウマという程ではないけど一時期嫌いになってたわけで、それはまぁ置いといて…

今日行けて良かった⸜ ( •⌄• )⸝

 

ていうか最近のAI採点をやってみたくてですね。

…てか、ON/OFFどっちなのかよくわからなかったので試しに1曲目にエヴァ入れたけどそれはノーカンで…。

 

準備運動に赤鬼と青鬼のタンゴ歌ったけどやっぱ難しかったわ…(^_^;)
f:id:kiroe:20221230221355j:image

全体的に思うのが「表現力」??が低いの。

これはアレなの??しゃくりとか何とかってやつ??

てか、しゃくりって何や??って話よ…( ・᷄ὢ・᷅ )
f:id:kiroe:20221230221358j:image

てか駆け風は前半に入れるべきじゃなかった。

いや…うーん、じゃあどのタイミングなんだ??思ってたよりキーが合わない…。

吉良さんはそもそも音域が広いのでとても難しい(>_<)
f:id:kiroe:20221230221402j:image

遠い音楽は「どれだ??」と思ったけど上野さんの方でしたね。

確かJOYSOUNDはTRIOのなのよ…昔入れた時に「…え、知らない…」と思った記憶…。
ともかく私の中でも上手く歌えたぞ。と、思うんだけど、全然歌えてなかったと思ったマクロスΔいけないボーダーラインとほぼ同率っておかしいじゃろ。

90点台なんて初めて出したけど納得いかんよ。

やっぱりアテになんないなぁ。AI…。

 

けどもだいたい平均値位出てるし、あの音程のバーを見てても「あ、今外したな」と自覚したとこはちゃんと外れているのでとりあえず自分音痴では無い事が確認出来たので良いとする。

f:id:kiroe:20221230221411j:image

何かねデルパジルはコブシが出てた笑

…何で??????

 

本当はもっと色々歌いたい曲はあったんだけど…。

あのね…2時間位で丁度いい…。

もたない………。

昔はフリータイムで3、4時間歌ってたけど、もう若くない笑…もういいや…ってなる笑

 

ただわかってはいるんだけど、私の声の出し方が良くないからダメなんだけどもね…。f:id:kiroe:20221230221414j:image

むしろ後半になるともう、自分の声が出なくなるので作った声の方が出しやすくなるので、もう、最後はたたみかけたよ。

 

満ち潮、五つの橋…

砂煙がね…キーが原曲キーじゃなくてね…

というか「原曲キーで予約」っていうのにしないといけないのね。(気付くのが遅かった)

JAM Projectのstormもそうなんだけど音の迷子になって終始ぽえ〜????っと歌ってた笑

それでも70点台が出てるのでやはりインチキだな!!笑

 

とりあえずもうちょっと上手く歌えるように…というか長持ちするように歌えるようになりたいな…。

また行きたいな。

そんなに高くないね。久しぶりだからいくら位だろうと思ってたけど。

ただ昔と違うのが「おひとり様」料金というのが出来た事だよね。時代だねぇ。

 

そういえばどうでもいいけど…

受付の机が何か妙に高くてさ…

ちびっ子の私だと、何か…1人でおつかいに来た子供みたいになってたんだけど、あんな高くする必要あるかな…??