きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

天下無敵号に行ってきました。

f:id:kiroe:20230103162733j:image

てかこの人↑海賊なのにやたら言葉遣い綺麗じゃないかい??

それにらっしゅまるの通訳出来たりとか、やたらハイスペック‪海賊たち☆

 

そして何と言ってもツマルですよ。
f:id:kiroe:20230103162736j:image

可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝
f:id:kiroe:20230103162739j:image

ただただ可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
f:id:kiroe:20230103162741j:image

何処へでも連れてってあげるよー♡

 

クロノクロスは喋らない主人公だけども、ちょいちょいヘタレ感が表れているよね。
f:id:kiroe:20230103162744j:image

「やった事ないもの」って言い方笑

 

何やかんや ファルガは常識人よね。
f:id:kiroe:20230103162747j:image

 

そんなわけで水龍の島に来ました。
f:id:kiroe:20230103162750j:image

ラズリー可愛い(*´ー`*)

てかよくよく考えたら「他のみんな」って言い方酷くない??笑

 

↓フツーにここビックリしたんだけど笑

この子も喋り方可愛いね( *´꒳`*)
f:id:kiroe:20230103162753j:image

ワッホイタンクも何気に可愛い…。
f:id:kiroe:20230103162756j:image

倒した時にドーーーーンてなってドワッフ飛んでくの可愛かった。

可愛いものたくさんでツラい。

 

何かさ、セル君たちがヒドラ沼行かなかったらこんな事にならなかったのに…って考えるとさ…
f:id:kiroe:20230103162759j:image

何か辛いよね…。

妖精たちにも人間が来たからだって言われて何か悲しくなったもん…( ´・ω・` )

クロノクロスは色々選択次第でストーリー若干変わってくるから、つまりそういう事なんだろうなって思う。

良い選択も悪い選択もあるから、正解ってないし、ああすれば良かったなーって思う事もあるし…。

何か深いね…重いわ…

歳取ってからやると…重いわ………( ・᷄-・᷅ ).。oO

 

そんなわけで死炎山向かうのですが、ツマルをパーティーに入れました。

進化楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

イー○イみたいだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°