きろえつれづれ

きろえです。

あこがれです

メイドインアビスの劇場版も公開され、新作も制作決定という事で、ますますあこがれが深まるばかりで…。

f:id:kiroe:20200126175636j:image

コミックガンマでアンコール連載読んでるんだけど、それじゃ足りなくなって、結局コミックス読み出して…。

だけど私活字苦手で漫画ですら眠くなるのでなかなか読めないんだぁ…。

 

というか何回読んでも全然伏線が回収されなくて、むしろ謎が増えるばかりで、さすがドSのつくし卿です。

色々気になる事が多すぎて。

 

映像になってわかる事もあると思うんですが、とりあえず気になっている事が。

四層のトコシエコウの花畑で「誰?誰?」って言ってる人。あの「誰」はどういうニュアンスなのかなぁってすごい気になってるのね。

ラジオでも富田ちゃんが言ってたけど、虫が入っていくところとか…気持ち悪いんだろうなぁ〜…(;º言º)ゾッ

ていうかあの虫に入られてた人、もしかしてイドフロントでミーティがボ卿に連れていかれた後に出てた人じゃないか??ボ卿と話してた人。「何をお考えです黎明卿!!」って言ってた人。

違うかなぁ…??( ・᷄ὢ・᷅ )

 

レグの記憶だって何にもわかってないし。

レグに似た「人影」もそうだけど、ボ卿がさ、「少年型」は例がないって言ってたけど、「少年型」じゃないのは知ってるって事よね。ファプタと一緒にいたでっかいのの事かしら??

 

もうぅー、分からないことだらけですよ。

あれも気になってるの。リコちゃんがレグを見つけた時に拾った青い石。ナナチのアジトにいた時に出てきた「記憶」のとこでレグが持ってるんだよね。元々レグが持ってたって事なんだろうが…何の意味があるのか…??

わからない…。気になる…。