きろえつれづれ

きろえです。

混ぜご飯

f:id:kiroe:20200113215555j:image

最近ころのご飯のブレンドを新しく追加しまして。

というのも膀胱炎もそうだけど、ころちゃんは皮膚の方もちょっと弱い気がしてて、軽度ではあるんだけど、皮膚炎的なのもちょいちょい繰り返すんだよね。

なのでちょっと栄養価の高いご飯をブレンドしてみることにしまして。

とはいえ、あんまりお高いご飯だと経済的にアレなんで、これまでのご飯に「ブレンド」という形なのです…。

 

というかそもそも、ころちゃんは小食なもんだから、頑張って食べてもらえるようにアレコレ味の違うものを混ぜたり、トッピングを色々変えたり、何かもう…何だこのご飯…??みたいな事に…(苦笑)

私も困惑しているが、ころも困惑している(笑)

けどとりあえず少しずつではあるけど一応食べてくれてるので、何とか今のところは大丈夫かなぁーって感じ。

 

もっとたくさん食べて欲しいんだけどなぁ…。

混ぜ過ぎて嫌なのか…??(苦笑)