きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

レック鉱山クリアして来ました。

f:id:kiroe:20201129154750j:image

守りの種ってしょっぱいんだね。グランディアシリーズのこういうどうでもいいアイテム説明好き(笑)
f:id:kiroe:20201129154807j:image

ていうか普通に岩とか当たりそうだったよ。ダメージ受けるのかと思った。
f:id:kiroe:20201129154718j:image
f:id:kiroe:20201129154734j:image

てか、鉱山の中こんなだったかしら??

ジェットコースターみたいだったよ。楽しい(・∀・)
f:id:kiroe:20201129154818j:image

結構頑張ったのに、とか、スーのこの口の減らない感じ好き。
f:id:kiroe:20201129154827j:image

どうでもいいが、ジャスティンの真顔は普通にイケメンだと思う。

f:id:kiroe:20201129154727j:image

きっとお父さんもイケメンだったのだろうなぁ。

ていうか何やかんやでちゃんと考えてるジャスティン立派だと思う。
f:id:kiroe:20201129154800j:image

スーに結構キツい言葉で突き放してたけど、それはやっぱり仕方ない事であって、でもスーの気持ち考えると込み上げるものがあるよね…。

でもジャスティンも子供だと思うんだ(苦笑)
f:id:kiroe:20201129154742j:image

そして何気に辛辣な言葉が帰ってくるっていう…。でも可愛い…。

 

グランディアは初めてプレイしたのはすっごい昔であんまり色々覚えてないんだけど、スーのその後を知ってるので、何か辛いんだよなぁ…。(って言い方をするとまるでスーが死ぬキャラみたいだな。死なないよ。)

とりあえず早くフィーナに会いたいわ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*