きろえつれづれ

きろえです。

ボン休み

f:id:kiroe:20190817162130j:image

盆休みももう少しで終わりなので、メイドインアビス観てました。

暑くてどうせ何もやる気しなくて、テレビでも観るしかないので、「そうだ、アビス観よう」的な、京都行こう感覚で(謎)

 

と、いうか昨日千と千尋観てたら、千尋湯屋で着てたインナーが、リコちゃんのと似てるなぁと思って。

背中が大きく開いた中々セクシーなやつ。

 

メイアビ面白いから色んな人に観て欲しいんだけど、パンピー受けが賛否両論な気がして。

つくし卿の性癖とか(笑)

私はオタクだからとやかく思わんけども、やっぱ嫌な人もいる現状も知っているし。

エッチな描写は置いといて、本当に面白いから、知らない人は観て欲しい。

 

かつて故とろちゃんも面白いと言ってました(??)

f:id:kiroe:20190817162959j:image