きろえつれづれ

きろえです。

本日有休

今日は有休をとって免許更新に行ってきました。

ので、午後からは度し難い遺物を解放しました。

f:id:kiroe:20191212171035j:image

何と素晴らしい…(∣)

 

とりあえずブックレットの絵コンテを見ただけで鳥肌がたちました。

トーカさんいるし…!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

劇場版総集編なので、あちらこちらカットされてる所はあるものの、とても素晴らしい編集です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

だがとても大事な部分がカットされていたよ。

レグのおしりの穴を測り棒で測っていて折れた棒について、シギーが「棒は取れたよ…」と、フォローするセリフがなかった!!大事よこれ(笑)

キユイの「ちんちん??」もなかったし。あれ好きなのに(笑)キユイのセリフはみんな可愛い(*´ `)♡

リコちゃん達を追いかけてきたハボさんもやたら早かった!!「早っ!!」って声出たよ(笑)

 

だけどあれね。

色々カットはされてても新作カットがやはり素晴らしい…!!

呪い避けの籠のシーンは「おぉっ!!」ってなったよ。美しい…( 'o' )!!!

 

とりあえず前編観ちゃうと早く後編が観たくなるんだけど、それはちょっとおあずけにした。

楽しみはとっておこう。

 

そういえば特典で封入されているフィルムカット。私だいたい、こういうのってなんだかよく分からない微妙なシーンだったりするんだけど、今回のは、監視基地で半身と遭遇するリコちゃんのシーンでした。

何でだろ。だいたいいつも、キャラクターがおっきく出てるシーン入ってたことない(苦笑)

確かマクロスFは人物すらいなかったな…(遠い目)宇宙のシーンだった気がする(๑꒪▿꒪)

 

あぁ、しかし後編も楽しみなんだけど、やっぱり新作だよぅ。

プルシュカ〜…涙出る…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )