きろえつれづれ

きろえです。

漫画

冷静である

メイドインアビスの新キャストが発表になって、私斎賀さんのファンなのだが、逆に何か今1周回って凄いスンッて冷静なの。 私どっちかって言うと何でもアニメから入るんだけど、メイドインアビスもそうで、途中から原作のファンになったんだけど。 アニメ観る…

なつかし

ZMANのドラマCD聴いてました。 もっとね、シリーズ化したら良かったんだけど、さすがにね。 六芒星神座談会がいいんだよね。キャラ崩壊っぷりが(笑)デシベル様(笑) イリヤさんも好きなんだよね〜。「主人公を庇って死ぬおいしいキャラ」です(笑) なんつったっ…

買いました

ZMAN完全版。 なんと言う眺めか…!! と、言ってもデジタル書籍なので何か買った感がないんだよなぁ…。私的には紙の方が好きなんだけど…。仕方ない。 とりあえずLINEマンガでコイン購入キャンペーンやってたから割安で購入出来たのでラッキーでしたね。 一先ず…

動揺している

ZMANの完全版が発売されたということで。 かなり動揺しております。 された??される??ちょっとよくわかんないけど。 ZMANは私の青春です。ZMANのおかげでzabadakにもハマったので。 ていうか、「完全版」てどゆこと?? 表紙新しく描き下ろしたってこと?? いや、…

何か久しぶりに

漫画読みたいなぁーって思って、シンジアンソロ(同人誌)を読んでたんだけど、本棚から出し入れしてて… 「この本…(何だっけ…??)」 「あ、これも買ったやつか…」 「え…どこで(いつ)買ったんだ…??」 「!!」 「そうか…!!私ポケモンオンリー行ったんだっけ」 という、謎の1…

ハクそす

こないだ届いたメイドインアビス9巻、ようやく読めたのだが…。 あれだよねぇ。 ファプタとレグの出会いとか、色々わかった事もあるけれど、圧倒的に分からないことの方が多いのだよ。 皆の大好きな伏線伏線伏線………。 思えばずいぶん深くまで潜ってきたけれど…

とても価値の高い

遺物が昨日届きました。 活字だけでなく漫画も読むの遅いので、じっくりゆっくり読みます。 ていうか特典あったの知らなかった。 初版限定とか!!たまらん!! たまらん!! つぼミーティ…(*´`)♡ つぼミーティ見ながらゆっくり読むよ✨

命日

今日はZABADAK吉良さんの命日なのです。 音楽は色々好きなんですが、好きな歌手のコンサート行ったのはZABADAKが初めてで、多分今後あるかないか位、そういうのは行かないんだけど。というか中々行けないんだよなぁ。 地元のプラネタリウムコンサートと、ラ…

度し難い…

本日発売の度し難い遺物が届きました。 だがしかし、読む暇が…。眠い…。 だがこれを前にどうやって休みまで耐え抜く事が出来るだろうか。 そして、ころさんはメイアビには興味がないそうです。 座布団の下が気になるそうです。 かつて、とろさんはお気に召し…