きろえつれづれ

きろえです。

動揺している

ZMANの完全版が発売されたということで。

かなり動揺しております。

された??される??ちょっとよくわかんないけど。

 

ZMANは私の青春です。ZMANのおかげでzabadakにもハマったので。

 

ていうか、「完全版」てどゆこと??

表紙新しく描き下ろしたってこと??

いや、てか、表紙だけでも全然欲しい。あれって今の絵かな??可愛い。

何か職殺の時から比べて落ち着いてる気がする…。

デーモンハートまでは買ってたんだけど、職殺はちょっとアレだったので…手は出さなかったんだけど。デーモンハートも最後の方絵荒れが気になってたけど…。

とりあえず好きな絵に戻っている!!

 

どうしよう。「完全版」て何??

どうしよう欲しいんだけどヤバい。欲しい。

マジで困ったな…。